最近は主に『プ』が入ります。
全曲入ったアルバム発売求ム
来ましたねー
待ってました
来ましたねー

相変わらず需要ないの分かってますが
供給します



090813ソルフェージュ~La finale~

『ソルフェージュ~La finale~』が発表されました


初めはPC版で2007年12月に登場し
2008年12月にはPSPにて、新キャラ、新曲を引っ提げた『ソルフェージュ~Sweet harmony~』を発売

そして今度はなんと、またそれらに新ストーリーと新曲をプラスした
『ソルフェージュ~La finale~』を11月5日に発売するそうで

はやく! よやく!

フライヤーを見る限りでは
ほぼ新しく追加されるものはないなあとか
今度のオーディオディスクも新規分だけかあとか
フィナーレってことは、やっぱりこれで終わるんだろうとか
まあ色々ありますが

はやく! よやく!

(※とても楽しみにしているようです)


あと個人的に心配なのが
一応これ音ゲーなので、楽器を演奏するパートがあるんです
その楽器というのがキーボードみたいなものなんですね
PSP版はボタンが8個しかなかったので楽だったんですが
PC版の動画を見ると、対応した高さのキーをタイプしなきゃいけないようで
音の高さごとにあるから何十種類も出てきていて……

……ブラインドタッチできないのに大丈夫かしらねー
関連記事
コメント
コメント
すいません、psp版は全部で何曲ありましたか?
2009/11/23(月) 17:04:32 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
shiningだけはすくねver.と織歌ver.あるので
PCからの6曲とPSP新曲の3種4曲、演奏可能なのは全10曲ですね
ちなみにPSP限定版付属CDに収録されているのはPSP分のみです
2009/11/23(月) 19:07:40 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
ありがとうございましたー^^
2009/11/24(火) 16:56:53 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
どういたしましてー
2009/11/24(火) 19:15:22 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
