最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
画面の下は死屍累々
気付けば本ブログ内
『プ』の記事数が100を突破しました
わーわーわーどんどんどんパフパフパフ♪
全部合計しても200いってないのにね
半分、半分以上っすね!

……あれ? おかしいな
元々「プリキュアだけのサイトはやめよう」と、思い
このブログを始めたはずなのですが
ええ、実はそんな理由があったのです
自由奔放に書いてたらこんなことになっちゃいました

まあ、気にせずこのまま行く所存かもしれません
ちょっと飽きかけてるけど


それでは気を取り直して

DS版フレプリのサイトが少し更新されたようで

ミニゲームの内容が紹介されていました
着せ替えやぬりえ等のテーブルゲームから
めいろやバトル等のアクションまで幅広く取り扱っております

気になったところをいくつかピックアップしてみますと

090813オリジナルOP

オリジナルOPをいつでも見れたりするかも?
いきなりミニゲームとは関係ない!?
町にある映画館に入ると、見れるそうです
多分移動用のマップがあって、そこで映画館に入るとOPが楽しめるようになってるんでしょうな
これでOPをスキップが出来ないと困らなく……
どちらにしろスキップ出来ない姿が浮かびます


090813みんなはマネしないでね♪

アクションゲームのワンシーン
かだんジャンプというタイトルから言って
花壇から花壇へ飛び移って行き、ゴールまで向かう
そんなゲームだとは思うのですが

ええと、そこ乗っちゃダメだろうラブやん


090813フラッピの悪夢

最後はタルトが体を張ったアクション

思い出します
ありました、S☆SDSでもありました
同じようなゲームありました
フラッピが前後にゆれる蔦をタイミングよく飛び移るゲーム

そうですね
練習する場所もないから、ぶっつけ本番で
初め、全くタイミングが分からず

フラッピが死にまくったゲーム
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
トゥース!(←遅)
…失礼しました、こんばんは。

「プ」の記事数100超えおめでとうございます。

ゲーム情報の更新、拝見しました。が、ひとつ気になることが…。

フレプリ公式ページでもそうですが、キャラクター紹介の中で、ブッkいのりんの『フェレット嫌い』ってもう克服できたんじゃ…?と。

…でもそんなことはどうでもよくて、ゲーム楽しみですね♪(←おいw)
2009/08/13(木) 22:04:24 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: フォー!(←古)
これはこれは、わざわざありがとうございます
特に何事でもないのですが、気付いたので書いてみた次第です

> ブッkいのりんの『フェレット嫌い』
……ええと、実はタルトのこと嫌っ
あー! 早くゲーム予約しないとなあ!
2009/08/13(木) 22:17:04 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
ぐはっ!(←何)
http://www.amazon.co.jp/フレッシュプリキュア-ミュージカルショー-~うたって-おどって-しあわせゲットだよ/dp/B002JJ129I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1250382302&sr=8-1

こんなのが発売されるようで…。去年発売中止になったやつを考えると、今度こそ発売してもらわないと(汗)

…ええ、TOUZEN!予約注文しましたが(苦笑)
2009/08/16(日) 09:28:27 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: げほっ!
> こんなのが発売されるようで…。
ミュージカル、ですか……映画へは行けても、行けない公演第1位のミュージカルですか

> …ええ、TOUZEN!予約注文しましたが(苦笑)
します、同じく予約しますとも……
2009/08/16(日) 14:29:41 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
