最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ハローグッバイ3コマ漫画
マリア様がみてる
『ハローグッバイ』P71より


正門を入ってすぐの所に設置された二組の机と椅子だけ出した受付には、暇を持てあました━━━━━━


090212暇を持てあました


という訳で、お笑いネタ。
ちなみにモンスターエンジンというコンビのコントです。
いえね、本文が『暇をもてあました』で次の行に移っていたものですから、素で「え?神々?」と思ってしまいまして……そんなネタの浮かび方でした。


正門を入ってすぐの所に設置された二組の机と椅子だけ出した受付には、暇を持てあました係の生徒が二人。
一人は━━━━━━


残念ながら暇を持てあましていたのは生徒でしたが(そりゃそうだ)
分からない方はyoutubeで『モンスターエンジン』と検索すれば分かりますぜ。



……お笑いと言えば、『ハローグッバイ』を『ハローバイバイ』と読んでしまう時がたまにあります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
