最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
お前自身の行動の結果です
090907ラブプラス

ラブプラス買ってきた

寧々さん落とすべく頑張ってます
あーね!(?) あーね!(?)
100日以内に告白されないとゲームオーバーらしいですが
65日目、そろそろ告白されそうな気はしないでもありません
姉と一口にいっても、甘えるばかりでなくさりげないフォローを(ry


しかし、他キャラとも一緒に帰るとか、メール返信とか
そんなこまめなことしてたら好感度が上がったんでしょうな

主人公が勝手に他キャラをデートに誘いやがりまして

まあデートといっても、そのキャラが家庭教師先の女の子に「どこか連れてって」と言われたので、その下見に主人公もついて行く、という形の、まあ恐らく強制イベントだったのですが

でもな、やめろ、本当にやめろ



分かってたんですよ、ハマるって
だからこういうゲームには一切手を出さないようにしてたのですが
ああもう、どっぷりハマってやるさあ

それじゃあ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
うっは(笑)
買っちゃったんですね、それ(笑)

いや、私も気にはなっていたのですが手を出すかどうかすごく迷ってたものですから。

しかも、今はどちらかと言うとthe IDOLM@STER DearlyStarsの方が気になってるものですから…。(特に今話題の涼ちんとか(笑))

どうなんだろう?ひがわり魚さんの反応見てると『ラブプラス』も結構オススメっぽいですよね。(私は凛子派かな。見事なまでのツンデレぶりが何とも…(笑))

んんんん…迷うなあ(笑)

それでは。
2009/09/07(月) 23:57:22 | URL | 水時計 #qr7nNARk [ 編集 ]
Re: ぶっは(笑)
> 買っちゃったんですね、それ(笑)
買っちゃいました、これw
しかもゲーム屋に無かったので、TSUTAYAへ行って……
という微妙な必死さを醸し出しながらw

> the IDOLM@STER DearlyStars
ああ、涼ちん騒動から最近話題になってないなあ、と思ったらまだだったんですね
確かのぞみをアイドルにする……いや、レントンかw

> 『ラブプラス』も結構オススメっぽいですよね。
個人的にハマりはしましたが、勧めるのはどうなんでしょう、とw

ちなみに凛子は無口なツンでした
デレの方はまだ、攻略対象じゃなかったので……
ああいや「チーッス」と挨拶した時、初めは無言だったのが
途中から「……ちっす」と返してくれるようになりました
うん、それで十分デレですね(ハードル低)

> んんんん…迷うなあ(笑)
二次元行きのチケットは、ここにありますよw
2009/09/08(火) 07:54:20 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
