最近は主に『プ』が入ります。
10000ヒットがどうとか
どうもです

090909寧々さん

やめられないとまらない

とりあえず寧々さん改造です
ロングヘアにして、女の子らしい服にしてみました
マズイです、はまりすぎです

090909おしおき!

おしおきしてもらうにはどうすれば

しかも皆口さんフルボイスなんだぜ……
かわいい、とか言うんだぜ
死ぬんだぜ

これ以上書いても仕方が無いので、この辺で


あ、そういえば10000ヒット行ったみたいです
前と比べたら倍くらいの速度じゃないでしょうか、当然初速が
まああっちはF5連打推奨だったので比べられません
いやはやでもでもトラバパワーは凄いっす
貼りまくった甲斐あったっす

某三十路なサイトさんで『有名な方』と書かれているのを見て来られた方は、ごめんなさい
『以前のHNが』と返信コメントでありがたいフォローを頂きましたが、それでも無名にも程がありますね
いやいや、紹介負けしないように頑張りましょう、頑張ります


じゃ、寧々さんとデートしてくる(頑張れや)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
