最近は主に『プ』が入ります。
「おせーよ」と怒られるんじゃないかと震えながら
ええとですね
確か、初めてその名を見たのが、2年前
2007年の2月だったかと思います
tumaさんが代理感想の中で書いてて
知りません、としか突っ込みようがなかったことを思い出しました

勧められ……てはなかった気がする?
いや、面白いって言ってたっけ?


まああれから2年経ちまして
先日、とは言っても2、3ヶ月前になりますが
1巻を初めて読みまして

それからあれよあれよという間に月日が去っていき
で、今日のことですよ


090914君に届け×9

『君に届け』全巻買ってきた

今更だけど、買ってきた
アニメ化するというので、買ってきた
3時間かけて一気読みしてました
やー、止まんない

のぞみの中の人が出るはずですが
確か『ちづちゃん』でしたか
三瓶さんの声、CLUBココ&ナッツで聞く限り
結構サバサバしてるのでいいかもしれません
関連記事
コメント
コメント
能登!!能登!!
2009/09/15(火) 07:31:53 | URL | tuma #- [ 編集 ]
> 能登!!能登!!
主人公ですなー
気になるのは声ですが、薄幸系か恐怖系のどっちなんかしら……
別マ付録の予告DVD見ればいいんでしょうが、まあいいです
ストーリーは、大晦日までが妥当になるんですかね
カタコトの人と会話してる気分なのは何故だ
2009/09/15(火) 07:58:57 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
