最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
相手は35周年
密かに毎年楽しみにしています
そしてまた今年もやって参りました、北陸ラーメン博

去年、一昨年と行っていたのですが
いやあ偶然にも見ちゃいました


091003プリキュア5

こっちがメインじゃないよ

いやいや
そう、ラーメンですラーメン
こってりとかサッパリとか、3杯くらい食べた気がします
アクアストリームが青いビニール糸でした(?)


091003プリキュア4

こまちさんとりんちゃんさんが部活と委員会で……

いやいやいやいや
何か、うーん、たべたきがする

まあそんな
毎年楽しみにしているプrラーメン博なんですが

今年はもちろん、フレッシュプr……



091003キティさん

キティさんに島を荒らされた件

35周年だからかなのかは分かりませんが
なんとふれあいフェスタにサンリオを呼んだみたいです
しかもどうやら1日4回のステージがあるそうで
以前は、戦隊とライダーとプリキュアで1日4回分け合ったステージ……

キティさんをはじめ、サンリオキャラが来るんだぜ
そんなん、HABに両方呼ぶお金がぶつける訳がないんだぜ

プリキュアはまだ6年目……
黙って場所を提供するしかないようです



こりゃ今年は行かないなあ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
