最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ボスは春閣下(嘘)
映画のネタバレになりそうなので
それは嫌という方はどうぞ回れ右お願いします


今日は久しぶりに1人カラオケへ行ってきました
機種はもちろんJOYSOUND
せっかくなので応募しとこうと思いましてね
そうです、採点したら映画のチケットが当たるという、アレです

そんな訳で部屋に入ってすぐにログインしまして
『Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~』を歌ったら


091005inおもちゃの国

何か特別映像が出てきたよ

091005タイトル

映画の映像来ましたー

うわー、忘れてた
JOYSOUNDとのコラボがあるということは
プリキュア関連曲も映画版に切り替わるということでしたね


091005あの時かれんさま

5GoGo!でもやってました
もちろん先日のオールスターズDXもありました
1分弱のを繰り返し流してました


それではせっかくなので
何とか撮れたものを載せてみますかね



※以下本当にネタバレです
※そろそろOPにところどころ入りそうではありますが
※まあ念の為




091005戦うせっちゃん

せっちゃんがボコボコやってたり

091005ビーム!

美希さんがレーザーに追われてたり

他にもラブやんがブルースリーのような黄ツナギ男と戦ってたり
いのりんは恐竜の背中で振り落とされまいと踏ん張ってたり

何か、全体的に往年のファミコンソフトっぽい感じがします
ぬいぐるみや人形の暮らすおもちゃの国に攻め込むゲームの軍団
我ながら発想が少し古めですが、恐らくこの辺でしょう

いのりんの恐竜に関してはちょっと分かりませんが
美希さんはシューティングゲームの戦闘機だし
せっちゃんは背景がどこかRPG臭い(ワルキューレかゼルダ?)
ラブやんは、スパルタンXあたりでしょうか

何にしろ、プリキュアの人数が増えてから恒例となった分断作戦は今回も実施される感じですね


今のところ映像をちょっとだけしか見てないので
完全に予測の範囲を超えることはないのですが

でも……
ゲームを敵にするというのは

いいのか、バンダイナムコ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
