最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
第2話『席替え』
風邪ひきました
喉に違和感です
関節痛いです
粉薬マズイです
中々辛いです
早く治したいです

風邪を……早く治し……


かぜ、はやく……



091014爽やかイケメン

風早君!

見ての通り、今回も相変わらずの爽やかイケメンっぷりでしたね
何せずぶ濡れだった爽子に、自分の使ったタオルをぱさり
ちょっと濡れてるけど、なんて言いながら、ぱさり
もうゴシゴシやったればいいのに、でもやったら、やりすぎよね

しかも自分の濡れた理由が『捨て犬と遊んでいた』
爽やかにもほどがあります
自分が動物とじゃれてたら十中八九通報される


091014優しい

雨降ってんのに教室内がキラキラ
あまりの爽やかさに空気すら変わります
多分、本気出したらラベンダーの香りふりまけるよ


そして席替えをすることになり
周りでヒソヒソと
「貞子3番だぞ!」
「19番は要注意だ、真隣だぞ!」

091014泣いてもいいよ……

爽「へ、へこむな~……」
ヒソヒソ話はヒソヒソするもんなんだぜ……
そんな、相変わらず周囲が避ける中

爽(この席になれて嬉しいって、いつか誰かと言えたらな)
そんな、密かな願いを持つ中


「19の人、とっかえて」


091014やった

このシーンはやばかったですね

席替えで、既にクジ引いて、別の席が確定してるのに
わざわざ爽子の隣まで来た上で「やった♪」ですよ
クラスで浮いてるやつ放っておけないからか
単なる下心か、混ざったものかは分かりませんが
どちらにしろ、おっとこまえすぎる

そこへ更に矢野もクジを引いているのに、返品し
吉田はクジを引くことすらせず、爽子の近くにやってきて

091014おっとこまえ一同

おっとこまえすぎる

この席になれてよかった
と思わず涙ながらに漏らす爽子さんなのでした


しかし気になるのは傘の名前に関して
あれだけ大きく取っ手に『くろぬまさわこ』なんて書かれてたら普通気付きそうなものですが。しかも河原の下まで運んでたし
ああ、もしや気付いた上で捨て犬の話題を出したのですか?
計算か、黒いな風早

まあ爽子の犬好き発言から思わず話題にしたのでしょうが
どうせ遊ぶのに夢中で気付かなかったのでしょうが
でも計算だな、黒いぞ風早
なんてうがった見方をしてしまいます



以上、知らない体で垂れ流しでした
以下、知ってる体で垂れ流します



ここでくるみが顔出し
ただぶっちゃけ、中の人、平野綾さんの声を知りません
多分どっかで聞いてるはずなんですが、脳内再生できません
初音声はいつかしらねえ
5、6話辺りになるんでしょうか

ピンの中の人が気になりつつ、寝ます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
