最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
次週もバンナム、フレッシュバンナム
先週の水曜日辺りでしょうか
それくらいから風邪引いております

その頃からゲームしたいけど出来なくて
普段、基本的にサッカーかFPSくらいしかしないのですが
しかし負けたくないばかり、あまりにも集中するため
調子が悪いと吐き気を催すのです

仕方がないので布団の中でもできるような
気軽に出来る携帯ゲームで何かないものか
今週はFIFA10出るからそれまでのつなぎで……
とりあえずいくつか候補をしぼり
TSUTAYAへ行ってみましたら

まー、すぐに見つかったアイマスDS

でも
これに手を出したら
何か
搾り取られそうで……

そんな危ない未来が見え
サッと視線を外したら


091019君に届けDS

見えちゃいまして

という訳で、『君に届け~育てる想い~』です
バンダイナムコゲームスより発売中です
……アイマスと一緒だ

ああいや、違うんです
盗難防止のケースに入っていたのですが
その中に、ゲームと一緒に


091019あるなら欲しい

こんなもの

実はコレ、予約特典のストラップなのです
あれば欲しいなあ、と思っていたら、あったのです
もう買うっきゃないとです


091019SD爽子

SD爽子がかわいいです

そんな訳でやるならとことん、連続起動
1ヶ月ぶりにラブプラス以外のソフトが入ったDSも大喜びし
気付けば2日10時間超しておりました

買った当日、夜の9時ごろに始め
風邪引いてるし早めに切り上げよう
まあいつでもセーブできるしな、と思ってたら
いつのまにか深夜の3時だった
な、なにをいってるのか(ry

それを2日連続で
な、なにを(ry

ええもう、君届だろうがアイマスだろうが
どっちに行こうが泥沼でした
バンナムこええ……


しかし
やりすぎで
なんだかもう……



091019ヘブン爽子
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
アイマス買わなかったんですね
水時計です。

『アイマスDS』買わなかったんですね。あの「開発者遊びすぎだろ」っていう数々のネタシナリオはぜひプレイして欲しかったのですが、まあ動画はいろいろ落ちてますしね(笑)

この『君に届け』は、私はノーマークだったんですけど結構面白そうですね。
また良かったら感想聞かせてください。それ次第では、私も同じの買ってしまうかも(笑)

それでは。
2009/10/20(火) 09:47:15 | URL | 水時計 #qr7nNARk [ 編集 ]
Re: 実は……
君に届けが4960円
アイマスが5980円
その時の財布の中身がその間だったというオチなのでした
いいオトナが所持金足らずで断念て……('A`)

> 「開発者遊びすぎだろ」っていう数々のネタシナリオ
気になりますねえ。ネタバレ反転せずに我慢した甲斐があるってもんです(?)
丁度よく明後日はFIFA10を買う日ですしね(??)
2日後、なんとそこには元気に絵理を攻略する男の姿が!(???)

> 『君に届け』
自分はセリフやストーリーが好きなのでニヤニヤできるのですが
ぶっちゃけますとゲーム性はそれ程高くなく完全に物語を楽しむ形なので、誰に対してもオススメする気はそれ程ありません
強いて言うなら爽子の心の中のセリフは声付きですので、中の人、能登麻美子さんのファンなら買いかも?


という訳で、これじゃどう見てもバンナムの回し者でした
2009/10/20(火) 18:28:32 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
