最近は主に『プ』が入ります。
法則?な祥子さま
寝る前にもにょもにょと考え事をしておりましたら
「あれ?」と思い、描いてみた1枚

あ、4コママンガです


090218法則?祥子さま



祥子さまが寝ているのはその為です
そんな時間にも関わらず急いで電話
自由な祥子さまです

帽子が思わぬサンタカラーになってしまったのは
紅薔薇さまだからです

バスローブで寝てしまっているのは、仕様です
『長き夜の』で着ている寝巻を確認して描いたものの
後でよく見たら寝る時脱いでたなんてオチはありません


泣いてません




※追記
由乃の袖のラインが無いと指摘されたので翌朝修正
PUREさんのマリみて専用BBSに行けば
恥を見れるんじゃないでしょうか


だから泣いてません
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
