最近は主に『プ』が入ります。
全ては12時を過ぎてから
「12時回らないと売れないんですよ」

11時45分頃にゲーム屋に到着するも
衝撃的な事実を突きつけられ
しかし、抗うことが出来るはずもなく

ゲーム屋の中で
ドラクエ9の中古あるんだなあ
隣のイオン系スーパーのお菓子売り場で
せっちゃん余ってるなあ

などと思いながら時間を潰していたら
遂に12時になりまして
その瞬間、引換券を握ってレジへ向かう男が1人


091029あそびコレクション!

フレプリDSゲットだよ!!

『フレッシュプリキュア! あそびコレクション』ゲットだよ
中にはダンスゲーム用のせっちゃんカードが封入されていました
ゲーセンにあるヤツです、以前ドリームライブと呼ばれてた、アレ
今ではフレッシュドリームダンスっていうんでしたか

ただですね、ここ1年以上やってないのです……
まあ、コレクションとして持っておきましょう


その後、ゲーム屋を出て
お次は○ーソンへ向かいまして

091029親子券付ポーチ

映画チケット付きポーチもゲットだよ!

占めて2千円ナリ
少し高いのは親子券だからなのです
プリキュア応援アイテム、あのライトを欲しいのです
ポーチに関してもやはり使えないので、コレクションとして持っておきます


091029裏面

裏面はこんな感じ

密かにど真ん中でポージングせっちゃん
位置取りも手馴れたもんですな


さて、自慢も終わりましたので
そろそろプリキュアのみんなとあそんでこようと思います
それでは


……


全っ然卑猥じゃないですよ?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
