最近は主に『プ』が入ります。
第39話『ケンカは禁止?沖縄修……あれ?
男が走ってる?

何だ、走って沖縄まで行こうって魂胆か
プリキュアによるパワーアップトレーニングの一環か
それともこの中にウエスターさんが混じってるのか

……

はたまた単なる駅伝か


知ってます、単なる駅伝です
プリキュアは元々放送予定ございません
ブッチャケ今日はTV点けてすらいません
まあ毎年この時期に映画始まるのでいいんですが



……で、昨夜知ったんですが
※以下某所で拾った来期の未確認情報っぽいので色々ご理解ください
382 : ◆p3DhREFWNY :2009/10/31(土) 18:47:14 ID:eqgguIKv0
【ガシャ】2010年2月新プリキュアなりきりアクセDX全6種
  1.Aヒロイン ヘアゴム
  2.Aキャラ ペンダント
  3.Aキャラ アームバンド
  4.Bキャラ ヘアーバンド
  5.Bキャラ ペンダント
  6.Bキャラ アームバンド

【ガシャ】2010年2月新プリキュアキラキラデコアクセDX全6種
  1.キャラA ネックレス
  2.キャラB ネックレス
  3.キャラA キーチェーン
  4.キャラB キーチェーン
  5.キャラA リングセット
  6.キャラB リングセット




パターンがA・Bの2つって、マジ?
もしやふたりはプリキュアになる流れですか?
ら、ラブやんとせっちゃん、みたいな?
ないですね

ではS☆S2期という超大穴予想


ってことは、いや、単なる新キャラって可能性も残しつつ
フレプリが1期で終了って、マジ?
人気あったのに勿体無いなあと思いつつも
同じキャラで感想が2年もたなかった前科があるので……うーん


プリキュアも毎年交替の流れになって行くんかしらねー
関連記事
コメント
コメント
2→1x2の流れから見ると
これまでのプリキュアの流れを考えると
2→1x2(無印・MHと続いてS☆S(ペア)、5・5GoGoとと続いてフレプリ(集団))の考え方が正しければ、来年はおそらく大転換を迎える事になるでしょう。そしてそれはプリキュア自体の原点回帰という意味合いになるのではないでしょうか? ともあれ今月下旬と思われる次期シリーズの1st発表が楽しみです。
2009/11/01(日) 12:11:17 | URL | 畑中 智晴 #LUTXJnHw [ 編集 ]
Re: 2→1x2の流れから見ると
> これまでのプリキュアの流れ
1人ずつ増えてあと3人はいつ現れるか、何てことを考えてたのですが、フレプリを集大成として集団として捕らえるですか。なんと目からうろこが落ちました。
ミユキさん以外見えてこないのが少々寂しいですが、最終回間近で分かるのかもしれませんね。

> プリキュア自体の原点回帰
なぎほのだけに見られた特徴……人数というのは表面的な気がするので置いときまして
パッと浮かんだのが『接点の無い者同士が絆を深めていく』なんですが、5でやっちゃいましたし
『日常を守るための闘争』なんて初代から一貫して続いてますし

……

ラクロスと科学だ!(そういうことじゃない)

らちが開かないので、来期の発表を今か今かと待つことにしたいと思います。
2009/11/01(日) 14:52:30 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
