最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ぬるいゲーマーの独り言
どうも、ひがわり魚兼sus-gachaです
先日CoD4ネット対戦 in PS3で20000キルを達成しました
5月の末ごろからで、9ヶ月弱かかりましたか
しかしそれでも33万位……廃人どもめ……
初期は0.5だったキルレート(総キル数/総被キル数)も1.17まで上げ
そろそろ中級者の前に自称をつけなくてもいい気がしてきました
(初心者を)ボッコボコにしてやんよ!

と、思ってた矢先にボコられました
ボッコボコにされたんよ……



最近のソルフェージュ
どうやら主題歌を始め、ゲーム内で使用されている曲を収録したCDが
PC版の、しかも初回限定版にしか入っていないことを最近知りました
アルバムで出してもらえないものか……

あと

090221ソルフェージュ誤植

ををっ!?

どうしても意地の悪い見方をしてしまいます


そして、満足なソルフェージュ絵を描きたい
しかし上手く行かない
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
