最近は主に『プ』が入ります。
来期のプリキュア
バレ画像を目にしながらも
本当かよと疑心暗鬼になり
でも結構本当っぽいロゴだよなあ

なんて思いながら、必死に商標検索かけまして


……


ああ、ああ、ああ……マジだったんですね

※以下来期の本気ネタバレなのでご注意ください
091105ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!だそうで

フレッシュプリキュア!とは似ても似つかないですね
こりゃ噂どおりの完全新作ってことになるんでしょうか
しかし『!』の中に4色入ってるというのが引っ掛かるし
でもそれだとせっちゃんが主役になっちゃうし

例年通りだと、来月に出回るキャラ画像次第ってことで




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下拍手レッスプリキュア!

> 味噌っぽい人さん
> 桃園「ハートをキャッチだよ!」とか言いそうな気もしますが。。。
1人でプリキュア!?Σ('A`;)
しかも1年使ってた決め台詞をこうもアッサリ捨てるだなんて……
アイテムが2種類っぽいので、ふたりになる感じはします

ありがとうゲットだよ!(違)
関連記事
コメント
コメント
来期が新プリキュアならキャラデザインが気になりますよね。
フレッシュが終わるのは寂しいですね…でも新プリキュアが始まったらハマる自分がいるだろうな~と思います。
2009/11/05(木) 12:54:11 | URL | 笹川レイ #vnptf3zk [ 編集 ]
フレプリも終わってみるといいプリキュアだったんですけどね。(おわってへんし)

まぁ、あまり先走らずに、じっくり待ちましょう。
2009/11/05(木) 19:20:50 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
ハートキャッチプリキュア…。東映さんもいろんなのを考えますね~(笑)

是非フレプリ組が継続されてホシイナー(←古っ)
2009/11/05(木) 22:33:18 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
> 来期が新プリキュアならキャラデザインが気になりますよね。
毎年のように気になって、我ながらどんだけ好きなんだとw
画像ファイルの保存時期を見ると大体が12月のようなので、その辺になるでしょうね

> フレッシュが終わるのは寂しいですね…
いやはや、終わるとはかなり意外でした(まだ決定じゃありませんが)
でも5然り、フレッシュ然り……同じく予想つくのが嫌ですw
2009/11/05(木) 22:43:36 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
> フレプリも終わってみるといいプリキュアだったんですけどね。(おわってへんし)
今思うと、かなり実験的なプリキュアでしたねえ……(しみじみすんな)

> まぁ、あまり先走らずに、じっくり待ちましょう。
人物画見るまで何とも言えませんしね
2009/11/05(木) 22:46:02 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
> ハートキャッチプリキュア…。東映さんもいろんなのを考えますね~(笑)
毎年交代になるとしたら、企画する人らは本当大変だろうなあ……w

> 是非フレプリ組が継続されてホシイナー(←古っ)
タイトルロゴ、似てるといえば似てるんですよね
交代説が優位に感じますが……大友的には静かに待機です
2009/11/05(木) 22:50:38 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
> ハートキャッチプリキュア…。
あまり語呂は良くないですね
噛むかも
2009/11/07(土) 01:16:10 | URL | 通りすがりの人 #tHX44QXM [ 編集 ]
> あまり語呂は良くないですね
Yes!プリキュア5も、語呂含め人数含め
やっぱりその辺の系統になっちゃうんでしょうが……
きっとハキプリ(仮)にも慣れることでしょう

> 噛むかも
個人的にはキュアイーグレットと並び立っております
2009/11/07(土) 08:30:34 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
