最近は主に『プ』が入ります。
演奏は、PSPで十分です(諦めたらしい)
本日、予約していた物が密林より届きました



091106ソルフェージュ

ソルフェージュ~La finale~ゲットだよ!

昼過ぎにインストールをし
すぐにプレイを開始

とりあえず3キャラ分の後日談、追加シナリオの内
まずはメインストーリーのすくねさまから取り掛かり
次にツンデレ眼鏡のまり先輩を終わらせ
今のところ2キャラ分をクリアしました


091106ちほちゃん

ちほちゃんは最後にとっとく奴
興奮有り余り落書きまでする奴

すくねさまはメインルートなので初めに選ばざるを得ないとして
やっぱり好物はラストに、そんな性格なのです
これからやる予定



あ、買ったのは当然初回版でございます
そして店舗特典のドラマCD付きのやつ
アニメイト、ソフマップ、アマゾン他
店舗によって違うのですが、4種類あるドラマCDの中に
なんとすくねさまちほちゃんのCDがあるという……!



091106おむに?

……おむにしょっぷ?
ああ、どうやら工画堂さんで作っている商品専用の
そういう通販ページがあるってことですか

へー、ということは
そのドラマCDは、そこでしか手に入らな……



本日、予約していた物が密林より届きました



密林より届きました





密林より





091106ドラマCD

アマゾン版の中身はこの方々

まり先輩と琴美さんのドラマCDでした
ツンデレ眼鏡というハイスペックと
ほのかにヤンデレの匂いがする人ですね
好きといえば好きなキャラですが、第2集団です、ごめんよ

……っと、ご存じない?

じゃあ、如月千早初音ミクでいいんじゃないっすかね(露骨な)




あまり影響ないとは思いますが
一応、この先中身バレなのでご注意




CDの内容はというと、中秋の名月、お月見をしようということになり
ここはもう以前からお菓子作りや紅茶を入れるのが得意な2人
手作りのずんだもちやオリジナルブレンドのお茶を頂いて
ものすごいほのぼの……していたのですが

途中、枝豆大好きが発覚した琴美さん
害虫のカメムシがどれだけウザく憎いか力説した後



琴「もう粉々になるまで踏みにじるんですっ!」

琴「紙袋に一斉捕獲した後、火の中に投げ込めばいいだけですから」



091106ジェノサイダー琴美

トッテモホンワカスル内容デシタ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
