最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
しかも家族兼用だとね、流石にね
とある三十路のお方さまがやっていらしたので
楽しそうだったので、真似してみる


プリキュアの映画サイトでオリジナル壁紙を作れるそうで
サイト内のスペシャルをクリックすれば移動します

まあオリジナルといってもキャラクターや飾りの画像を
大きさ変えて自由な場所にペタペタ貼れるというだけですが

とりあえず……
「残像だ」みたいなコントを狙うも、キャラは1人1つまでと知ってガッカリしたり
ラブやんを欠席者みたいにしようとするも、意外と小さくならなかったり
珍獣組の扱いに困ったり

色々試行錯誤した結果


……


091109壁紙

フツウー……

しかも全キャラ入れた分、余白もなく
というか壁紙としてどうなんだろうか

一番こだわったのは、左の3人でしょうか
左右に正面と、向きがいい感じにバラバラだったので
もうこの案しか浮かびませんでした
本当は真ん中に置いて、ラブやんを左上の隅っこに……
なんて考えてたのですが、意外と小さくならなく

ああいや、ラブやん主人公なのでね、デッカくね
ついでに羽をキラッキラにさせました

で、隙間を埋めるように3匹……



最後に一応、試しに壁紙に設定してみるも
やはりフォルダやらが見難すぎて
壁紙としてはどうかと思う一枚なのでした
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
