最近は主に『プ』が入ります。
攻略本は面白い読み物です
復ッ活ッ
PS3復活ッッ
PS3復活ッッ


FAカップ、準決勝
アーセナル×リバプール

ファン・ペルシがエリア内でボールをキープした後
リバプール守備陣を嘲笑うかのように通されたスルーパスは
右サイドから走ってきていたウォルコットがネットへ突き刺し

さらにはエリア内でウォルコットが倒されて得たPKを
ペルシが冷静に決めて駄目押しの2点目

前がかりになるリバプール利用した
カウンターからのペルシによる左足のシュートは
リバプールの勝利を更なる遠い位置へと連れ去り

全てを終わらせた!!
その間 実に90分!!!(普通)

……コールドゲームなんてないもんね


という訳で
1週間ぶりとなるFIFA10
楽しかったです
鈍ってなくてよかった
しかしリバポはお得意様になりつつあるなあ



あと、つぼみvol.4を探しに行った本屋で見つけ
最近触れてないにも関わらず買ったのですが


復ッ活ッ
復ッ活ッ


091112攻略本

アイマス熱復活ッッ?

……もう少し数値化して欲しかったなあ
なんてことを思いつつ、この辺で
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
