最近は主に『プ』が入ります。
南アフリカW杯本戦抽選会
決まりましたね、W杯本戦の組み合わせ
ただ、何というか

南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス


開催国なのに可哀想な件
地味に死のグループだな、おい
なんでメキシコなんだろうか
ホンジュラスやニュージーランドだと思ったのに
しかもフランスが当たるって、おいおい
アフリカ見切ったなFIFA


で、注目のオランダは、グループE

オランダ
デンマーク
日本
カメルーン


悪くないけど良くもない
微妙に日本が草刈り場くさくなりそうな悪寒
さて、どうなるやら


死のグループはGかな

ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル


コートジボワール前回も死のグループだったのに
かわいそうです!(´;ω;`)
オランダ、アルゼンチン、セルビアモンテネグロでした


フランスがAに行ったせいで
全体的にバランスが整ったようですね
では、またその内お会いしましょう
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
