最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
あと2ヶ月で投売りされるんだろうけど
今までのと比べてかなり毛色が違っていて
最初からちょっと気になっていたのです

後日、当然ぬいぐるみが発売されたのですが
幼女専用商品なので手を出すことはありませんでした


しかし30話「もふもふしたーい」
なんて言われてたものですから
こりゃ触ってみたい、と思い始め

で、以前ちょっとだけ探したのですが
発売からどれだけ経ったのやら、見つからず
流石にもう売り切れたかと諦めていました


しかし遂に今日、とあるおもちゃコーナー
フレッシュプリキュア商品棚の隅っこで
ふんわりキュアフレンズ(いのりん)の後ろから見えた


薄 茶 色 の 楕 円 物


フレプリであの色してるのは、アイツだけ
しかも、あの形は明らかに尻尾
もしやと思い手を伸ばしたら
……ありました


081208かわいいかわいい妖精さん

タルトのぬいぐるみ!!

という訳で、かわいいかわいい妖精さんのぬいぐるみ買ってきました
全長約25cmのタルトさん買ってきました!

しかし、これは(もふ)

なんというか(もふっ)


やめられないとまらない!(もふもふっ!!)

~ただいまもふもふtime~

……はぁ、メチャクチャやわらかいです
特におなか、白い部分の下の方が
このもふもふっぷりはくせになります

まあ何故か尻尾の先と尻ジャラジャラしてますが
恐らくいのりんに何か入れられ安定させるためでしょうね
プラスチックっぽく、少々重めになってましたし


~ただいま2ndもふもふtime~


……ふぅ
劇中でSHIAWASEになれるって言われてたの
分かった気がする……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
