最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
テレパシー中年 煤
実はテレパシー使えるんですよ

違いますよ、大丈夫ですよ
いつもの僕ですよ
ごはんですよはごはんじゃないですよ


そうですね、では、例えば……

091210よんこま

先日4コマのコミックスを3冊買ったのですが

『キラキラ☆アキラ(2)』と
『らいか・デイズ(9)』と
『タマさん(3)』でして


……


……はい、来ました
2、3人の思念が届きました


ええとですね


091210よんこま

「何故恋愛ラボ4巻が無い!?」


……どう?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
なぜ恋愛ラボ4巻がない!?
お久しぶりです。水時計です。

ひがわり魚さんも4コマ漫画がお好きだったとは、気が合いますね。
恋愛ラボは4巻まで出てましたか。今私の家には2巻までしか無いです(笑)

なかなか4コマ好きな同志がいないもので、嬉しくなってつい書き込んでしまいましたよ。

ついでに、日記更新していない間にもう愛知県突入しそうです…とこっそりこんなところで報告してみる。

それでは。
2009/12/13(日) 00:17:36 | URL | 水時計 #qr7nNARk [ 編集 ]
Re: テレパシー成功!(違)
> お久しぶりです。水時計です。
お久しぶりです、すs……あ(何かに気付いたようです)

> ひがわり魚さんも4コマ漫画がお好きだったとは、気が合いますね。
おお、水時計さんもそうだったんですか
かくいう自分も小学生の頃から気付けば十余年読み続け
読んでるだけなので、しっかりと記憶に焼き付いていませんがw
ただタイム系列誌できらら創刊の宣伝を見た時の衝撃は今でも忘れられません。「そこに手を出すか」と。おぼろげに、女の子のキャラが横を向いて走ってるか飛んでるポーズだった気が、と言いつつ買ったことありませんがw

> 恋愛ラボは4巻まで出てましたか。
みたいですねえ
4コマで4巻まで出るなんて、昔からは考えられないもので
今は今で単行本出し過(ry
特にき(ry
本当あそこは商魂たくましい……

> なかなか4コマ好きな同志がいないもので
スイマセン……何か、書きすぎました……('A`)

> 日記更新していない間にもう愛知県突入しそうです…
本当にこんなところで!?
や、心配だったので無事が分かっただけいいのですが、いいんですか?

では
2009/12/13(日) 00:56:30 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
