最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ミノリーランドを思い出した
きましたねー
遂にきましたねー



091212全員しゅーGO!

オールスターズDX2の続報きましたねー

何か、プリキュアの珍獣を模した遊園地があるとかなんとか?
よく分かりませんでしたが、よく分かりませんでした

ええと、予告映像が流れておりましたので
キャプチャ画像を垂れ流したいと思います


091212鉄板ゾーン

まずはかれんさま

じゃねえや、違います
他のキャラはキャラでゴーカートに乗ってたり
主人公格は食べ歩きしてたりしていたのですが

いのりん、かれんさま、ほのかさん、こまちさん
この4人でメリーゴーラウンドのようなものに乗っています
ヤバイです、完璧な布陣です
スタッフさんが分かりすぎてて怖いです


091212対峙

こ、この対峙シーンは……!?

右側はプリキュアの主人公格4名
なぎさ、咲、のぞみ、そしてラブやん

しかし注目すべきは左側でしょう
キントレスキーさん、ウラガノス
ムカーディアに、ハデーニャさん
プリキュアシリーズで名演された悪役の方々ではありませんか

順番がおかしいとか
5シリーズから2人も出てるとか
色々突っ込みたいところはありますが
もしや一度倒した敵が復活する……!?
そんな展開を想像させ、燃えますな

ちなみに、ブンビーさんは生き残りましたし
まあウラガノスと声被るので、出番はそれ程ないでしょうね
ブンビーカンパニーから出向して働いてるかもしれませんが



前売チケット販売開始が1月16日らしいので
年明けくらいから本編中のCMでも放映されるのでしょうか
でも来期の情報が入っていなかったので
そろそろTVでも放映するかも分かりませんね

あー、テンション上がってきたー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
某観てきました
遅らせながら、フレプリの映画観てきたらしいエルモアです。ども。

某ワン○ースの映画が今日公開初日だったそうで、それに紛れ込んで観てきましたよ(苦笑)少々視線が感じられましたが、それにしても内容はとてもよかったです♪(会場でもちょっとしたサプライズもありましたし…www)

3月のDXも楽しみに感じる、今日この頃でした。
2009/12/12(土) 21:30:19 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: 海賊アニメ今日からでしたか
> 遅らせながら、フレプリの映画観てきたらしいエルモアです。ども。
2回目見ようかどうか迷って結局見に行ってないものです、どうも

> 某ワン○ースの映画が
そ、その手がありましたか!
……って知らず知らずの内に、でしたか
人多いとあんま意味ないですわねw

ああ、ピーチいいなー
普通に羨ましがるのはアウトでしょうが、いいなー
毎回どこの劇場にも着ぐるみいれば子供も気兼ね無く踊れるのに……という無茶な提案

> 3月のDX
お祭騒ぎなお話でしょうが、あんまりストーリーも何もないお話でしょうが、楽しみです
2009/12/13(日) 00:27:15 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
