最近は主に『プ』が入ります。
それかフリーザ
今日も今日とてフラフラと
立ち寄った、クレーンゲームにて
フレプリのリボン&ゴムひも付きぬいぐるみを発見
しかもなんと全6種ですよ全6種

ということはプリキュア×4は当然のことですが
残るラインナップは珍獣×2

となると、もちろん狙うはあの2つ


091214せっちゃんと、あれ?

せっちゃんとタルトゲッ……


091214今回の主役

タルト?

え? これタルト?
微妙に違う気がするのですが……宇宙人っぽい


するとここで思い出されたのが、あのキャラのこと
でも正直商品展開なんてするのかなあ
だって本編でも1回しか出てないのに?
もしそうだとしたら頑張るタルトかわいそうです(´;ω;`)

でも、違うかなあ……?


外見が上手く思い出せないので
帰宅後、確かめてみたら


090906女装タルトかと思った

アズキーナはんでもなさそう

ああ違った
よく見たら全く違いますね
どうやらあのぬいぐるみはタルトでよさそうです


しかし、何だか既視感を覚えるなあ
誰だっけなあ、なんて考えていましたら


……ああ、はいはい
思い出しました
多分コイツですね


091214タルトカンタービレ

のだめのマングースか
関連記事
コメント
コメント
久しぶりに拝見しますたw
プリキュアがお好きのようで
自分は美希様が一番ですかね、あんまりみないもんで、、、初代は見てたんですけどね~
2009/12/14(月) 23:19:57 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
どうもお久しぶりです

> プリキュアがお好きのようで
……あれ、どこでコメント頂いたんでしたっけ?
と思ったらソルフェージュでしたかw
一部コンテンツだけ存在が大きすぎてスイマセン('A`)

> 自分は美希様が一番ですかね、あんまりみないもんで、、、初代は見てたんですけどね~
自分はちほちゃんですかねー……あれ?
S☆Sから入ったのでオールスターズDX見てると初代が少し異色っぽく感じてしまいました。あの肉弾戦オンリーの姿勢が
2009/12/14(月) 23:43:15 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
学校のほうでプリキュアとか踊っちゃっていますww
2009/12/15(火) 17:00:02 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
時と場合によっては冷ややかな視線を受けるかもしれませんが、頑張ってください(そっと見守る立場に徹するようです)
2009/12/15(火) 18:24:21 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
この地域では普通なようです。市の方で「萌え」をいれて市のキャラクターを作ろうという結果で恋瀬姫というものが誕生しましたwww
http://ameblo.jp/otaku-saikyou/

痛いですが見てくれると光栄ッス!
2009/12/15(火) 20:59:15 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 恋瀬姫
インパクトを与えて覚えてもらう、という意味ではありだと思います
かわいいは正義w

> 痛いですが見てくれると光栄ッス!
訪問させて頂きましたッス!
で、何か、失礼しましたッス!
2009/12/16(水) 00:18:08 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
プリキュアどもッス!
2009/12/16(水) 17:10:05 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
ありがとうございましたッス
インク切れがあるとは知りませんでした('A`)
2009/12/16(水) 18:24:41 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
