最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
かれんさまーW
待ってました
遂に届きました
やっとこさ届きました



091219かれんさまと箱

フィギュアーツかれんさま届きました!

あみあみさんで頼んでいた
S.H.フィギュアーツ キュアアクアです
箱の写真は色褪せたんじゃないんだね

いやはや、かれんさまですよかれんさま
久しぶりの新しいかれんさまですよ


眺めるのも早々に切り上げまして
早速箱から取り出し……


091219かれんさまと支え

か「知性の青き泉、キュアアクア!」
いやあ、久しぶりにこのセリフ書いたなあ


……


ええ、はい
後ろに見えるのは、ですね
かかとがちょっと浮いてるような気はしないでもありません

さっきのあみあみさんとこ見ていただければ分かりますが
※スタンドは付属しませんって書いてあるんですね

ということは、スタンドいるんですね


091219ガックリかれんさま

か「こんなはずじゃなかった……」

もうね、ガッカリですよ
あまりもの立たなささにビックリですよ

フィギュアーツなんて初めて買ったものですから
スタンドなんて持ってるはずもなく
このままかれんさまを持て余すしかないのか……


しかし、その時でした


かれん……
かれんよ……


091219声とかれんさま

か「あなたは……っ」


091219こちらもかれんさま

か、かれんさま!?

まさかの、メガハウスアクションフィギュアかれんさまが登場!
事あるごとにでしゃば手伝って下さるかれんさまですが
今回は一体どうして……!?


委ねてみなさい……


委ね……?



091219かれんさまーW

委ねてみたよ

自身も立ちにくいというのに
大きさの違うフィギュアーツかれんさまのため
自ら膝立ちになってまでスタンド役をこなしてくれるとは!

しかも新旧かれんさま夢の競演!
ダブル『知性の青き泉、キュアアクア』ですよ!!




っと、バランスが……




091219チャンチャン♪

か「ギャ━━━━━━━━!!」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
