最近は主に『プ』が入ります。
いっぺんに届いた郵便物
郵便物、その1

我が家には毎月WOWOWから1ヶ月の放送案内が届くのですが



090223WOWOW1

本当に放送されるようで!!

もちろん、MH、MH2、SSもありましたよ!
時間が時間なので見れるかどうかは別にして、いやはや楽しみ


……なんですが
Yes!プリキュア『5』なのに


090223WOWOW2

『4』人しかいない件について

しかもかれんさまの中の人(前田愛さん)な件について
しょっぱい……前もよく見えないよ……
2週かかったからか……(違います)




郵便物、その2

そんなWOWOWと同時に
知人のお方から封筒が届く

何となく予想はしていたのですが


090223カード1

ガッチガチやぞ

とりあえず、隙間にカッターの刃を入れ
セロテープを慎重に、スーッと切りますと

中から出てきたのは……


090223カード2

1枚のカードでした

よく見れば右上には『プリキュアオールスターズ』
そして左上にある文字は

『Cure Aqua』

という訳で、




090223カード3

かれんさまのカーd何故画像が少しデカい

かれんさまのカードをいただきました
兄弟の方がダブったのを押し付けられたそうで
かれんさま処理班大活動ですね

ああいや、羽が生えてるので
きっと飛んできたのです(ねえよ)


090223カード4

新しいバージョンっぽい感じ

以前の左のカードに比べると、バーコードが表裏両面に来た分
少しイラストの部分が小さいかなとは思いますが
いやいや、美しさは変わっていないようでホッとしました


こんなカードをいただき
本当にありがとうございました



げぇふ(食うな)
関連記事
コメント
コメント
食うな。
内側から医学的攻撃(ってなに?)を受けるぞ。
2009/02/23(月) 20:50:58 | URL | ときたみ #- [ 編集 ]
家宝を食える訳がありましょうか。
……受けた結果、尻からアクアストリー(最っ低)
2009/02/23(月) 21:03:39 | URL | ひがわり魚 #/E4XrSlQ [ 編集 ]
とりあえず、ダブったのは兄ちゃんで私ではないので。(個人的にそこんとこ重要)
兄ちゃんはドリームライブはカードのみでしかやりません。(かろうじてライダーのガンバライドはプレイできるらしい。まあ弟もやるからな)
2009/02/23(月) 23:52:12 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あああ、わざわざスイマセン。
ありがとうございました。

>ライダーのガンバライド
対象年齢は同じようなものじゃ……という突っ込みはやめときましょう。
2009/02/24(火) 07:32:48 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
返信どうもです
ちなみに、私が送るものはもうガッチガチの梱包がデフォルトです。
今回のアレも本気出せばもうちょっと・・・いやいや。

>ガンバライド
問題は対象年齢よりも性別の方なんです。
2009/02/24(火) 11:09:20 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
コメどうもです
ぐにゃりと曲がっているオチなんかよりも格段にいい、というかそれを回避する為ですね。わざわざありがとうございます。
>本気
開かない見れないというオチもご勘弁を('A`)

>ガンバライド
アーケードのカードゲームしてる時点で……いやいや。
たまにDQをしている青年を見かけますが、生暖かい目でチラ見するようにしています(えー)
2009/02/24(火) 12:41:09 | URL | ひがわり魚 #/E4XrSlQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
