最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ヤマアラシのジレンマ
新年早々愚痴っぽいのものを……



昨夜、暇で暇で仕方がなかったので
知人にネタ半分のメールを送りましたら
返信の内容が

「誰かから何か聞いたのか」

……?(゚д゚;)

や、誰からも何も聞いてない
いきなり疑われても分からんものは分からんので
「落ち着け。聞く相手がおらん。酔ってるなら寝ろ(要約)」
と返信して、何事もなく終わったのでした。多分


察するに、プライベートに関しての地雷を踏んだ模様
ぶっちゃけその辺に関してのスタンスが
『言わぬ。聞かぬ。存ぜぬ。』な上に
先に書いたようにネタ半分の内容だったものですから
埋まってたんかい、と逆に突っ込みたくなりました

いやはや、その辺の距離感を測るのって難しいもんです
まあこの結果を受け、これ以上地雷を踏まぬよう
ちょっとだけ離れることにしましょう



こんなこと相談できる相手もおらず
だからといって溜め込むのも嫌

そういえば先日会った際
ブログ見てないような感じだったので
ここで吐き出した次第でございます

愚痴と前置きしたにも関わらず読んでしまった方
無駄な時間を過ごさせてすいませんでした

えー、
今年はキャッチに引っ掛からないよう注意!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
私としたことが、ここ最近は勉強をしていただと?!
2010/01/05(火) 22:40:28 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
ギッタンギタンのケチョンケチョンにしてやってください!
2010/01/05(火) 23:44:09 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
