最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
ハートキャッチプリキュア!の中の人が決定
ハートキャッチプリキュア!の中の人が決まったようで

赤い方、キュアブロッサムを演じるのが
水樹奈々さん
青い方、キュアマリンを演じるのが
水沢史絵さんだとか、何とか

水沢さんはMHで美羽役を演じ
ああ、ひかりのクラスメートだったのだそうで
以前脇役を演じていた方が、近作でメイン
5からの伝統といえば伝統ですな

水樹さんに関しては、紅白効果狙ったんじゃないだろうな
なんて疑いが無きにしも非ず
いつもならもう1人は売り出し中の人を出す
東映はそういうイメージだったので
初登場の有名どころを使うというのが
プリキュアらしくないというか……

まあ、それ言ったら喜多村さんもそっちなんですけどね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
水樹様がでるのですか?!こりゃみるっきゃない
2010/01/06(水) 11:55:15 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
出るそうですよ。おめでとうございます(?
誰が出るにしろ見るっきゃない大友が1名
2010/01/06(水) 13:17:03 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
早速の情報ありがとうございました。

この前のハトプリ(←略してみたw)の予告映像で声に少し少し違和感が感じられましたが、きっと三瓶さんみたいに徐々に慣れていくんでしょうね~(^^)

それにしても気ぐるみまで準備とは、東映も本気ですね(←今更?www)

…でも全部生で見られないだろうなぁorz
2010/01/06(水) 21:30:33 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
いえいえ拾い物ですので

> 予告映像で声に少し少し違和感
それは感じませんでしたねえ
というか今まで最初から違和感、というのはありませんでした
どちらにしろ中の人も慣れて、変化していくとは思いますが

> それにしても気ぐるみまで準備とは、東映も本気ですね(←今更?www)
もう何体もできてると思いますよw

> …でも全部生で見られないだろうなぁorz
折角叶えた夢なのに、それが原因で……なんて言っていたら今頃頑張ってる5の方々に怒られますよw
2010/01/06(水) 23:38:48 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
水樹・水沢のシグマセブンコンビが次期プリキュア
それにしても、この水樹・水沢コンビは、同じシグマセブン所属だそうで、今やベルベットオフィスと並びTVへのナレーター輩出が多いシグマセブンにとって、新たなステージへの進出という事が言えると思います。
(それにしても、これで「ブラック家族」(ご存知歴代プリキュアTVシリーズの主演CVが集まったグループ、幹事は元祖プリキュア・美墨なぎさこと本名陽子)も強力なメンバーが入る事になりましたな)
2010/01/07(木) 01:53:29 | URL | 畑中 智晴 #LUTXJnHw [ 編集 ]
Re: 同事務所とは中々珍しい
> シグマセブン
アニメか何か、と思ったら事務所名でしたか

> 「ブラック家族」
ソフトバn歴代主人公命名のアレですね

その枠こそ、無名の新人が入るかと思っていたのですが
まさか水樹さんに決まるとは、いやはや……
や、でもキャラ設定的にはマリンさんの方が黒系統っぽくも感じ?

本当にプリキュアさんはちょっとずつ冒険するのが好きやで……
2010/01/07(木) 08:05:05 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
通りすがりの者です。
いきなり、すみません。

クレヨンしんちゃん(アニメ)を
拝見していると
オールスターズ2のCMがありまして
ハートキャッチバージョン?でした。

2人の声らしきセリフもありまして
初めて聞いて (・o・)!? って感じでした。
もう一度聞きたいものです・・・

多分ハートキャッチがスタートすると
あっというまになれると思いますが←

いきなりすみませんでした。

2010/01/09(土) 13:45:26 | URL | 通りすがりの者 #- [ 編集 ]
いえいえ、ご自由にどうぞ
歓迎いたします

> ハートキャッチバージョン?
DX2のCMでさえ早い気がするのに
もうそこまで宣伝しちゃってるんですか

> 2人の声らしきセリフもありまして
> 初めて聞いて (・o・)!? って感じでした。
チェックしていなかったのが悔やまれます……

> あっというまになれると思いますが←
慣れ……るでしょうね、やっぱりw
我々には宮本さんや茂家さんも慣れたという実績が

> いきなりすみませんでした。
またおこしくださいませ
2010/01/09(土) 19:50:12 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
