最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
久しぶり記
お久しぶりです
今日は久しぶりなことが色々と

まずは……


100202ハートキャッチ!

久しぶりにカードグミに手を出しました

○ーソンのお菓子売り場にて発見
第1話放送しないと入荷しないと思っていたのですが
ふむ、コンビニは早いんかしら

で、早速前からガーっと、2つ取ってみたら


100202ふたりはプリキュア

ハートキャッチ!

おお、主役が2人ですか、中々やりますね
まあまあだと思います
今のところは6:4でエリカさんの方が欲しかったけど

ただガシャポンやらカード類やらは
本当に出てこなかったかれんさま然り
最初は美希さん出まくってたのに、結局転んだせっちゃん然り
買い続けても出なかった人を応援することになる
なんて星の下に産まれたものですから
もしかしたらどっちも好きになれないかもしれません

と、もう1枚の方はと言うと


100202フr……シフレとコフレ

久しぶりにフラッピを見た



久しぶり……

えー、
今日は久しぶりにのだ駅長さんの生存を確認しました(おい

や、一応大晦日にあけ(てないので)おめ(でたくない)メールを送って
その返信はちゃんと頂いていたのですが
まあ偽者の可能性もあるな、と(こら

いやいや
東京帰りに、わざわざ迂回して寄ってくれたのだそうです
ありがてえありがてえ
元気そうで何よりでした

そして、20代後半の男が揃ってやることといえば……

の「サティのゲーセンとかどうでしょう」
ひ「や、ちょっと遠いですね」
の「じゃあ近場でどこか」
ひ「昨日アルプラザ漁ったんですが、何も……」
『……』

やることといえば、プリキュアグッズ集めの相談ですね
ですが、恐らくまだバンダイ様が許してくれないんでしょうか
それとも流通の問題でしょうか、ハトプリのハもありませんでした

という訳で、結局集合場所のゲーセンで
1時間プリキュアばかり歌っておりました

だって、フレプリOP歌ったら、グリーンノート入れられたので
じゃあHeavenly Blue歌うしかないじゃない、となって
うらら攻勢とか、ひかりとか、咲とか etc...

そんな感じで気付けば1時間経って……
とても楽しかったです、まる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
今までのin不足はpcが逝ってたゆえ・・・
とうとう自分は一ヵ月後に受験を控えましたのですこしの間これないかもですね~。
受験が終わりしだい合否をお伝えしたいとおもいます。
少しの間さようなら
2010/02/03(水) 22:32:22 | URL | 夜行性の闇人 #pjA4gQGI [ 編集 ]
> 今までのin不足はpcが逝ってたゆえ・・・
ブログが『おもしろいことないなー』で止まっていたので
よっぽど面白くないのか、と思っていたらそういうことでしたか
その辺の要因はどうにもできませんわね

> 受験
世界の端で応援しておりますので
声が届くかは分かりませんが、頑張ってください
2010/02/04(木) 07:53:25 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
カードグミ
お久しぶりです。
カードグミ買いましたよ!!
試しに1枚ですが、出てきたのは私服のつぼみでした。

変身前も可愛いんだけど変身後のカードが欲しかったなぁと思いました。
また買うとコンプするまで買いそうなので2枚目買おうか迷ってます。
2010/02/05(金) 16:12:06 | URL | 笹川レイ #vnptf3zk [ 編集 ]
Re: 恐ろしきカードグミ
お久しぶりです

> カードグミ買いましたよ!!
買(ってしま)いましたか!!
単独、変身前うらやましいです……って逆ですな

クレーンゲームよりは熱が収まるの早そうですが
同じく追加で買ってしまいそうなので、コンビニにすら近づけません
何だかんだで今のところ簡単に手に入るほぼ唯一のアイテムですしね
2010/02/05(金) 18:44:24 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
