最近は主に『プ』が入ります。
残り1日足らず
遂に迫ってまいりました

えー、残り1ヶ月と2週間
3月20日の公開を控えた


100206まるごとブック

ハトプリ&オールスターズまるごとブック買ってきた

中身はまあ、ハトプリのキャラ
つぼみさんとえりかさん他と
あとは前回と同じように、オールスターのキャラ紹介
そしてなかよし版5GoGoの第3話が載っておりました

こうやって5GoGoを1話ずつ載せていくつもりなのか……?


つづきましてー
遂に残り1日、明日にまで迫ってまいりました
新シリーズ、ハートキャッチプリキュア!の第1話
今日は久しぶりにコンビニへ寄りまして
カードグミを買ってみましたら


100206まるごとつぼみ

ダブルつぼみさん出たようです


……はて、うーん
キャラの姿だけ見てもピンとこない自分がいます

やはり声と性格分からんとダメなようですな
何度も言ってますが、静かに待つことにしましょう
関連記事
コメント
コメント
ハートキャッチプリキュア
とても楽しみですね。。。

個人的にはOPを
はやくみたいです。
2010/02/06(土) 21:42:00 | URL | 通りすがりの者 #- [ 編集 ]
> とても楽しみですね。。。
プリキュアシリーズの中心要素、アクションも健在のようなので
期待が膨らむばかりです

> OP
見たい、聴きたい、歌いたい
2010/02/06(土) 22:19:04 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
17人でしたっけ?
キュアッキュアにしてやんよ

ひがわりsってリンクおkなのですか?
2010/02/07(日) 13:24:40 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 17人でしたっけ?
今脳内で計算してみたら、ですね。合ってます
多い、多すぎる
> キュアッキュアにしてやんよ
プリップリにされたんが今の俺達なんよ……

> ひがわりsってリンクおkなのですか?
おkですよ。フリーダム、来るものは拒まずがモットーです
ただ仕返しリンクをする可能性が限りなく高いので
それが嫌な場合は止めた方がよかです、とだけ
2010/02/07(日) 14:38:58 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
仕返しリンクならかかって来いですょ~
では貼らして頂きます。
好きなリンク名があればどうゾ-
2010/02/07(日) 17:16:42 | URL | 夜行性の闇人 #pjA4gQGI [ 編集 ]
食らう前に仕返しをば(先制攻撃

> 好きなリンク名があればどうゾ-
何のこっちゃと思ったら、あの名前は自作だったんですねw
では『時代は姉ですよ』でお願いします
2010/02/07(日) 19:15:51 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
