最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
17枚ならオールスターだったのにね、と帰宅後気付く
20000ヒット到達してたようです
昨日行ったようです
わー、わー
とてもありがとうございます

前にやってたサイトはS☆Sの1年間で6000くらいだったと思うので
えー、なんと3倍ですってよ奥さん
シャアですわね、奥さん
赤いよ、赤いね

プリキュア、そしてトラバさせて下さるサイト様の威を借りながら
より一層無名不人気に磨きをかけたく存じ上げます。云々



昨日遂に『ハートキャッチプリキュア!』がスタートしました
祭じゃ祭じゃー!

という訳で、○ティのゲームコーナーに特攻しましたら


100208前略、ゲームコーナーにて

唯一あったグッズ

放送翌日ということであまり期待せずだったのですが
いやはやなんとまあ、ぬいぐるみを発見
※同じ臭いのする青年がやってたので見たらこれだったよ☆

他にも無いか探すフリをしつつ
去るのを待ちまして……


……よし、
それじゃあ早速取るまでやるか、と頑張ってきましたら



100208つぼみさん

赤いよ、赤いね

ええと、
はい、つぼみだけゲットだよ
エリカはゲットできなかったよ

や、別に好き嫌いで取捨選択した訳ではありません
今のところの好感度は『1:1:4:4の割合ですから(誰だ)
だって、おめえ……
エリカ1人に1000円注ぎ込んでもビクともしないんだよ
ぬいぐるみの隙間にはまっちまってさあ
次回、機会があれば取ってきます


しかしこのぬいぐるみは見れば見るほどカワイイです
変に頭身を気にせず、顔、目だけを重視
手をちょこんと出して小動物的かわいさを表現
体を見せないことによって無理なデフォルメを感じさせず……


……って、


100208つぼみさん(首)

体無いんかい
この角度だとミユキさんに見えないこともないですね




100208新メンバー

ハートキャッチドリームダンスも稼動してました

やはりというかカードだけ購入しまして
ハトプリから、つぼみとエリカが出ました


100208旧メンバー

その裏には多大な苦労(?)も……

まあ別にハトプリさんを狙ってた訳じゃないのですが
買ってく内にエンジェルラブやん、美希さん
そして舞と、のぞくるのカードが出てきました


100208旧メンバー(古)

フレッシュの3rdも混ざってたよ

基本、直前のシリーズも混ざってますね
フレッシュ3rdは他にもありましたが、割愛
とりあえず気に入ってるのだけ載せてみました

せっちゃん、せっちゃーん!
咲ー! S☆S!
なぎほの! なぎほの!

ふう
こんな感じです


……


かれんさまのカード?
あー、残念ながら、ねえ……
まあ出てたら嬉々として載せてるでしょうし


100208まだ足りない

15枚程度で出るとは思ってません
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
光之美少女第7弹2月17日首播 ‎8 時間前‎ 【天极动漫2月8日讯】东映动画公司的超人气作品“光之美少女”系列,即将在2月7日首播的第7代动画、第五代美少女主角《Heart Catch PreCure!》(ハートキャッ...
2010/02/08(月) 19:48:12 | 芸能記事を集めてみました
