最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
出るまで続くでしょうよ
今日も今日とてふらふらと……
何か無いかなあと探しておりましたら


100209比較画像

デッカイぬいぐるみありました!
そしてとりました

昨日はえりかを泣く泣く諦め、でしたが
主人公だからか、全2種のぬいぐるみなのに今回はつぼみで一杯
プラスチック板の向こうには真っ赤な光景が広がっていました
か、堪忍袋の緒が……!

まあ、1500円で済んだので良しとします……
別に切れませんでした

ガシャポン始め、クレーンゲームなど
プライズ商品の攻勢が本格的に始まるのは恐らく3月でしょうね
ううん、既にこれだけど大丈夫か、3月の自分(の財布)



100209出ねえんだよぉ……

カードもついでに追加購入
なんと5枚中2枚がつぼみとは
祭じゃ、つぼみ祭じゃ

さてさてカード整理をしまして(祭終了)
ほのかさんもりんちゃんさんも昨日出てるので
新たに加わったのは、うららだけですか
よく見れば昔食指の動かなかったうら×りんですね


で、今のところカードの出ていないメンバーは……

ひかりこまちさん
そして、かれんさまですか

お、おおお、
DX2に出演するプリキュア17人の中で好きな順位をつけた場合
個人的にトップ5に入るであろう方々が出てこないとは

これは、買い続けるべきか、止めるべきか……


こんな感じです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
痛いっ、痛いょよおおお!!
2010/02/09(火) 16:39:57 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
放置プレイかましてみても良いのですが、あえて……
これはあれですね
空気が読めないと字が読めないをかけた……!

な訳がないですね
あれほど拾い食いは止しましょうと言ったのに……!

……
分かんない、分かんないよぉぉおおお!!
失礼しました

同類なので別に字は汚くてもいいと思っているのですが、やはり自分で読めるくらいには跡形残しておいた方が良いと思いますよ
2010/02/09(火) 23:41:06 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
これは放置で正解だったのかも知れませんね。
言葉の意味はそんなにプリグッズ買っていいの?痛い、ひがわりsが人として痛いょお~でした。

字の方はホントに汚いです。学校では現代の甲骨文字という異名を持っています
2010/02/10(水) 16:57:19 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 痛い、ひがわりsが人として痛いょお~でした。
あああ、なんという真っ先に考えるべき理由
ですよね、普通そっちですよね
頭おかしいのこっちですよね
すいませんでした

> 現代の甲骨文字
中々、筆圧の強そうな、尊大な異名をお持ちで
察するに、書き殴る感じのタイプでしょうか
超行書体タイプではないんですね(なんじゃそら
2010/02/10(水) 18:31:58 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
