最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
引くほどの引き
皆さまは、悪魔のささやきを聞いたことがおありでしょうか
そして、耳を傾けてしまったことがおありでしょうか

……最近、何度も何度も聞き
耳を傾けてしまった挙句、な自分がいます


その悪魔の名はハートキャッチドリームダンス

基本、ゲームをプレイせずにカードだけ買っています
これに関してはプレイヤーというよりコレクターですので
かれんさまのカード出たらプレイするかも分からんですが

で、カードを買った直後、すかさず言うんです……


「つづけてもう1枚買う?」


あああ、何という悪魔のささやき
でも、でも、プリキュアさんに逆らうことができましょうか!
という訳で


100210ドキドキ☆かれんさま

今日もやってきましたら


100210せっちゃん祭

せっちゃん祭じゃあー!


100210お父さんが許しません

特にこれはいいせっちゃん
何せバルーンスカートの絶対領域

も、いいことはいいですが
やはりこっちを気にしないように、でも気にしている顔と
背中の後ろに隠したハートの何かでしょうよ

そういえばもうすぐバレンタインなんですね
お父さんは、お父さんは……!
や、今年は寧々さんいるから大丈夫です


閑話休題
いくらせっちゃん出ても
嬉しいことは嬉しいけど
まだ見ぬキャラもいるので、止められず

そしてすかさず出るセリフ


「つづけてもう1枚買う?」


100210ドキドキ☆かれんさま

こんなもんじゃ済まないよ!


100210マーックーハッー!

マックスハート祭まで!

で、今のところカードの出ていないメンバーは……
ひかりとこまちさんと~

なんてことを昨日ここで書きましたが
願いが通じたのかひかりが登場、しかも2枚登場
うん、カワイイですね
関係ないですが、プリキュアメンバー内での美少女度では
個人的に舞と双璧を成すと思っております

幼女相手だというのに黒で統一したなぎさも面白いカードです
出た瞬間、目を引きました
「おおっ?」って思いましたもん
革新的なキャラだったんだなあ、と思います

そう感慨にふけっていたら
やはりすかさず


「つづけてもう1枚買う?」


100210ドキドキ☆かれんさま

逆らえましょうか、いや、無理!


そして、遂に……



100210羊羹祭

こまちさん祭開催決定!!

うおおおお!
ここにきて、こまちさんが登場!
まさに見返り美人!
それとも振り向きこまちさんか!
「あら?」って声が聴こえそうな1枚聴こえたあ!(幻聴です)



さあ、ひかりが出て
そしてこまちさんまで出て
プリキュアメンバー17人中16人が出て


100210ドキドキ☆かれんさま

あっと1人! あっと1人!

完全試合までもう少し
期待に胸膨らませた観客のあと1人コールが轟く中


「つづけてもう1枚買う?」
「つづけてもう1枚買う?」
誘惑のささやきが、ゲームコーナーにこだまする

もう聞きたくないそのセリフが
しかし出すまで聞かざるを得ないセリフが
店内を、脳内をこだましまくった結果



100210(ほぼ)全員しゅーGO!

なぎほの、えりか、舞、美希さん!
ラブやん、ラブやん、ラブやん&美希さん、いのりん&タルト!




100210……っっ!?

かれんさま1人だけ出ない件
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
なかなかでませんね・・・
頑張ってください!!!

えっと、感想をコメントでかきたかった
のですが1話の日に体調を崩して
しまい・・・ ココでかいてもいいですか?

〈OP〉
最後の絵と効果音が最高すぎます!

〈つぼみさん〉
リアクションすごいなあ。。。と
個人的に、良いキャラですね^^)
〈えりかさん〉
最初見たときは
・・・え、ちょっとマイペースすぎるっしょ!?
って思いましたが、最後の
悩みのシーンを見て、イメージ
変わりました♪

〈ED〉
好きです。
の一言?です。。。
でもCGはどーかな?って感じです。

見続けますよ!
今のところは。。。

それではっ!すみませんでしたっ!!
2010/02/10(水) 22:15:16 | URL | 通りすがりの者 #- [ 編集 ]
> なかなかでませんね・・・
両替機からは大量の100円玉が出てくるんですけどね……
そしてすぐに消えていくんですけどね……
頑張れ、頑張れ黒沼……!

> ココでかいてもいいですか?
本来は関連性のある第1話の記事で書いた方がいいと思いますが
ついでということで、どうぞナツ

> 〈OP〉
答える前に書かれとる!?
と、突っ込みたかっただけです、続きをどうぞ

> 〈つぼみさん〉
何だかんだで主人公でした
ここからどう成長していくか楽しみなキャラですね

> 〈えりかさん〉
多分、初めての問題児ですね
勝手気ままなのにも理由があって……
こういうの、最近は主に敵さん側で語られていたと思うのですが
まあどこまで問題なのかはこれからなので、まだ早いですか

> 〈ED〉
同じく、そろそろアニメで見たいですが
これはこれで動きが滑らかなのでアリかな、と思わないでもないです

> 見続けますよ!
> 今のところは。。。
見続けて、感想の完走2年連続狙いますよ!
狙うだけなら嘘じゃないです……

> それではっ!すみませんでしたっ!!
いえいえ、またのお越しを~
2010/02/10(水) 23:42:08 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
うわっ。
黒なぎさいいなあ。
2010/02/12(金) 21:02:27 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
いいでしょう
ふたりプレイ、なぎほので躍らせたいけど
でもこれはハードル高いなあ

あ、黒なぎ白ほの揃ってた
2010/02/12(金) 23:18:08 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
