最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
色々と言うには色が少ない
最近になって近所のコンビニで色々入荷されているのを発見
こりゃもう買うしかねえでしょう、と天の声が聴こえた気がしたので
今までにとりあえずカードグミを4つほど買ってみたのですが


090226カードグミ

ラブやんしか出ません


なので

090226グッズ

腹癒せに色々と買ってみたよ


右からケータイ型アイテムの『リンクルン』
着せ替えおもちゃの『シールでチェンジ』
アクセサリータイプの『デコチャーム』
ありったけの3種類を購入してみました

よし、あたし完璧です(by美希たん)


そういえば以前知人に
「そろそろ買い集めそうだな」
と言われ、咄嗟に否定していた記憶がよみがえりました
ううん、本人でも予想していなかったことを……やるな>知人


あ、後半は大きいお友達によるアイテム遊びなので
興味の無い方は帰った方がよいかと思われます
まず初めに開いたのは
あえてのデコチャームでした

090226デコ

早速完璧にデコってみたよ

と言うには程遠い出来で、少しはみ出ちゃいました
しかもカメラ片手に、青いマニキュアみたいなものを、細かい溝に塗る大人
何をやってんでしょうね……なんてことは思うこともなく
やはり幼女はこの後で爪に塗りたくるんだろうな、と考えておりました
だって形状がそれだもの

自分でもやりかけたなんて言えません


ちなみに何故これから始めたかといえば、乾かす時間がいるためでして
その間に他のおもちゃで遊び倒しておりました


続きましてはシールでチェンジで美希たんのお着替えを……

090226女教師

あたし完璧

うん、眼鏡っ娘バンザイです
とりあえず服を着せる前に眼鏡の位置で試行錯誤しておりました
カチューシャに使うものなのか迷いましたが
ほら、だって、眼鏡だし

せっかくなんだからかけなきゃ


ちなみにシールの中にハサミがあったり、
背景を見る限りでは美容院っぽいですが
初めはてっきり女教師かと思っていました
タイ、バンザイ(国じゃない)


最後はもちろんリンクルン製作に取り掛かりまして
これが中々面倒で、パーツが細かいはシールも小さいは
そんなこんなで目と指先に疲労を感じながらも

090226リンクルン1

あたし完璧

090226リンクルン2

開けても完璧

ちなみに中の美希たんは上のキーを回転させることによって
変身前と変身後の姿が拝めるようになっております
中の1粒で2度おいしい、まさに完璧仕様



とか何とかやってる間に、どうやらデコが乾いたようです
最後は中央のハートのところに、慎重にシールを貼り……

090226デコ完成

あたし完璧!

箱の説明ではキュアベリーが貼られようとしていましたが
うん、やはり変身前ですよ(何が?)


さて、作った後に
大きいお友達がやるべきことはあと1つだけですね


090226片付け

あたし完璧(に封印)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
