最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
「買いましたよー」って?
よつばと!をー
一昨日は2冊買ったからー
じゃあ今日は4冊くらい買うかなー
そんで日曜日に最後の3冊買うのさー
なんてうろうろしてたら

……甘かった

100227エマノンと!

エマノン出とった
ああそうか、地方は今日だったのか

という訳で、さすらいエマノンほぼ原寸サイズ(98%)を購入
1200円ナリ
薄いけど、デカイし、カラーだから


しかし、MTSNRTKHRさんはこの本が出てることをご存知なのだろうか
ああ、知らない気がするなあ
自分も知ったの今週見たネット上の記事で、だったしなあ

って、書店もそんな簡単に速攻で返品はせんでしょうね
デカイし、薄いし
画集扱いなら長いこと置いて貰えそうですが、さて?


まあ買えなかったらそういう縁ということですね
機会があれば自慢することにします(ひでえ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
知りませんでした!
ふとmtsnrtkhrをGoogleで検索してこの日の日記を見つけるという、回りくどい方法で、たどりつきましたよ!
今度帰ったとき本屋でチェックしてみます!
安倍さんの「リューシカ」も「よつばと!」とにた雰囲気で面白いですよ。
http://is.gd/cs3jr
2010/05/28(金) 06:07:52 | URL | mtsnrtkhr #- [ 編集 ]
Re: 何度もチャンスあったのに!
> mtsnrtkhrさん
メッセで話した後で、知らせるの忘れてた
あ、twitterでフォローされた。じゃあ近い内に教えまた忘れてた
そして今に至ります。ポンコツな脳です
多分夏まではあるでしょうから、頑張ってください

> 安倍さんの「リューシカ」
これは知りませんでした、ありがとうございます!
しかも6月発売ですか。メモしとかんとお
2010/05/28(金) 07:52:59 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
