最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
あたまのかるいひと
3月20日より
『野郎3人72時間耐久レース~9州編~』
が開催されることが決まりました


なんですが、
野郎2人と今のままで会ったならば、と仮定してみたら
「まだ切ってないのか」
そんな空耳が聴こえたので
久しぶりに床屋へ行って参りました
相変わらず髪を切っていなかったので

ちなみにどれくらい久しぶりかと言えば……
まず店に入っての挨拶が

「あけましておめでとうございます」

あんまめでたくないし冬も終わりかけですが
新年明けて初めてだったので、あけおめ
や、まあ、まだ3月入ってすぐなので
これくらいはありえますね

あと言われたのが「坂本龍馬か」
大河ドラマを意識した、ボサボサヘア?
違います、素です、素のボサボサです


どうしてこうなった、と思い出してみると
前回床屋で行ったのが、えー……
8月下旬……?
半年ぶりだったんですね

そりゃ「いつも通りで」って言ったら困られるよ
伸ばしてるもんかと思われるに決まってるよ
バッサリ切っていいものか迷うよ



ちなみに3月20日は
オールスターズDX2公開初日です
計画中はそのことを忘れるくらいにノリノリでした
まあ、映画は水曜日辺りに観に行けばいいとして
9州でパンフ買えたら買おう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
受験オワタ\(^o^)/ 無事に終わりましたという意味で、

大分伸ばしていたんですねw ボサボサよりレロレロの方が好みです。
2010/03/04(木) 17:30:32 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
> 受験オワタ\(^o^)/
えー!?Σ('A`;)
お疲れ様です、という意味で

> ボサボサよりレロレロの方が好みです。
個人的にはモコモコの方を推したいです
冬場の着ぶくれ幼(以下検閲により削除)
でも下はスカー(以下検閲により削除)
靴下は必須(もう捕まれ)
2010/03/04(木) 21:06:24 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
