最近は主に『プ』が入ります。
うわーん、違うよー違うよー
まさかの雪積もり始め、in日本です
ご多分に洩れず、ここ金沢も積もっとりました

で、さっきまで車を運転してたのですが
急に排ガスの臭いがしてきまして

その時ふと浮かんだのが、川端康成の顔

……

このままじゃやべえ、死ぬってんで
すぐに窓を開けて対処しました
家に着くまでずっと、寒い中……


筒の中にも雪入り込んでたんかしら。どうもです
えー、そんな日の午前中
久しぶりにカードを購入しとりました

まあ結果だけ言ってしまえば


100309大漁じゃあ

なぎさとこまちさんがまた増えた

今回2枚ずつ出て、これで5枚ずつとなりました
他にもつぼみやせっちゃんが3枚あったりしますが
今のところこの2人が最大陣営です

……1人なのにプリキュア5とは、これいかに

Noooooo!!!



と、実は今回ここで終わりません
出るまでやっておりましたら
なんと、遂に出ました

初めてです

初めてのキャラが出たんですよ!


そのカードは

そのキャラとは


もちろん……!





100309うららん







100309心境
関連記事
コメント
コメント
いいなー。
なぎさほしー。
2010/03/10(水) 02:07:17 | URL | ときたみ #- [ 編集 ]
> ときたみさん
いいでしょー
って、よろしければ送りますよw

希望のカードと、住所名前電話番号
番組の感想を、官製ハガキに(ry
2010/03/10(水) 07:43:48 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
うらら?う~ん、うらら?うららうらら!

卒業しましたぁー!
来月からはjk、あっ違った、健全な男子高校生になりまふっ!これからもよろしくお願いしまふっ!
2010/03/10(水) 18:29:43 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
> うらら?う~ん、うらら?うららうらら!
……え?(えー)

> 卒業しましたぁー!
それはそれは、おめっとうございま!
健全なふたn男子女子高生目指して頑張ってください!
見捨てられない限り、こちらこそよろしくお願いします
2010/03/10(水) 18:43:02 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
ほんとにー? 送っちゃうよ。(笑)
2010/03/11(木) 05:24:31 | URL | ときたみ #- [ 編集 ]
> ときたみさん
じゃあ俺が送るよ
どうぞどうぞ

実際のところカード名だけでもコメかメールで教えてくれればそれでOKですけどねw
以前ピザレターセット送って下さった時の袋見れば、住所書いて……
物置が汚ぇ!
頑張って探そうと思います('A`)
2010/03/11(木) 08:02:07 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
なくな!おとなだ!
ていうか三巻のよつばってこんなだったかしら。
………こんなか。
もうすぐ今年のひめくりが出るけど、早く十巻出ないかしら。

今はまだ帰ってきてないんでいないけどにーちゃんがかれんのダブってないか聞いてみましょうか。
2010/03/11(木) 18:37:46 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
Re: 機械はあてにならねぇ!!
> まきろンさん
こんなんです
スキャンしたので間違いないです

> もうすぐ今年のひめくりが出るけど、早く十巻出ないかしら。
夏頃に出るんじゃないでしょうか。という新参者予想

> かれんのダブってないか
ハハハ、さまを忘れてますよ
うーん、これは、お言葉に甘えていいものかお願いします
交換何でもござれでございます。持ってれば、ですが
何でしたら一枚しかないうららでも(そこまでか
2010/03/11(木) 19:59:03 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
予約してた今年のよつばとひめくりを買ってきたまきろンです。

だいぶ日があきましたがにーちゃんに聞いてみたら何故か同じの二枚渡されました。

特に何も言われなかったので交換はしなくていいと思います。(というか大分前に話した時点で持ってないのは一番レアな種類のだけだった気がしますし)
2010/03/15(月) 20:14:14 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
> まきろンさん
4月始まりだとそんな時期ですか
おめでとうございます
えなひめくりなら欲しかっ

……密林にリボルテック余ってるのかあ、どうしようかなあ(独り言


> 何故か同じの二枚
い、頂けるのならば、欲しいです。一枚、欲しいです
お願いしてる、人様に要求させてる時点でダメ人間なの分かってますが、それでも……(そこまでか

> 持ってないのは一番レアな種類のだけ
あああ、やってる人は相当やり込んでるんですね
自分くらいのレベルなんて、出なくて当然なんですね……

でも、欲しいです(そんなにか
2010/03/15(月) 20:42:54 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
