最近は主に『プ』が入ります。
"プリキュア""つぼみすと" に一致する情報は見つかりませんでした。
今日も今日とて
いつも以上に届いたり、取ったりする日でございました

まずはこちら


100316D・V・D!D・V・D!

劇場版フレプリのDVDが届きました
中身に関しては、まだちゃんと見れていないので書けません
とりあえず、特筆すべきはやはり

100316かわいいかわいい

かわいいかわいい妖精さんもかわいかったですが

100316ディーラーせっちゃん

ディーラーせっちゃんは鉄板ですね

ディスイズせっちゃん!
ディーラーせっちゃん!



100316大小つぼみ

ディスイズツボーミ!ディスイズツボーミ!

続きまして、クレーンゲームでつぼみ2人目(小)ゲットだよ
えー、本当はえりかを狙っていたのですが
3回目くらいでしたかね
つぼみの髪に引っ掛かってゲットなんていう事態になりまして

ポニーテール?が長いからだと思うのですが
動かないように真ん中辺りと後頭部が縫い付けてあるのです
丁度その髪の輪っかにアームが引っ掛かりまして、ゲットだよ

引き続きえりかを狙うも、結局取れずじまいで
でもまあ、1人取れたしいいか、ということです


ここまでくれば、これだけ1人一点集中になるならば
立派なつぼみすとになるべく、頑張……りません
なんかその辺ピンとこないんですよねえ



そしてやはりというか何というか
これだけ運があるなら、とカードも購入してみましたら

100316またか

全部持ってるなあ……
どうやらクレーンで運を使い果たしてしまったようですね
ディスイズマイラック!

という訳で、そんなラッキーとガッカリを感じながら
帰宅するのでし……

100316ガッチガチ

……た?

郵便受けにて発見した1つの郵便物
鍵は見知った名前の方から送られてきた封筒と
そして、このギチギチ包装はもしや!
もしや……!?

ピリピリピリ

もし……!


ペリペリペリ



100316戦いの跡

長い戦いでした

えっと、もしやではなく、送り主はまきろンさんでした
そして中身はもちろんアレ
以前コメント欄にて
『下さい』『お願いします』
などと恥も外聞もなくお願いした、アレ


100316ディスイズかれんさ……

ディスイズかれn……

って、まだちょっとだけ包装されとる!?
ペリペリペリと、テープを剥がしまして



ええと、
今度こそ……!



100316ディスイズかれんさま!

ディスイズかれんさま!

ディスイズかれんさま!

という訳で、まきろンさん経由で
ディスイズかれんさまのカードをいただきました
しかも2枚ということで、喜びも2倍です
ボケる余裕ありませんでした
本当にありがとうございました
そうお伝え下さい
関連記事
コメント
コメント
でた、レモネードとルージュww

かれん様よかったですね^^
じっくりこってり味わってください
・・・噛みしめるかな?
2010/03/16(火) 23:15:19 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
出ました、レモネとルージュ

> じっくりこってり味わってください
指紋を付けないように、ほこりを立てないように
じっくりと眺めるのがここでのたしなみ
よだれを垂らす人間など存在していようはずもない(当たり前だ
2010/03/16(火) 23:36:47 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
新しいビニールテープの粘着力がいまいちだったんだよー
私の梱包は別に嫌がらせとかでなくて壊れたり折れたり濡れたりしないようになつもりなのですが今思うと今回のは最初のプラケースだけでよかったかもしれませんねー。

二枚あるから一枚くらい涎垂らしても大丈夫なのよ!笑
2010/03/16(火) 23:53:34 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
Re: そういえば剥がしやすかったビニールテープ
> まきろンさん
> 梱包
剥がしやすかった代わりに、プラケースで少々苦戦しました
や、曲げるのが怖かったのです('A`)

> 一枚くらい涎垂らしても
そんなことしたら、きっと夢でかれんさまに仕返しをされ……!?
……ちょっと垂らして来ます(最低の決断
2010/03/17(水) 00:03:42 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
ディスイズツb (ry
こちらも、かわいいかわいい妖精さんを久々にみました(笑)

舞台あいさつには実際に行ったことがありませんが、ああいう感じなんですね~。小さなお友達、ホントにあ然と…(苦笑)

…なんか、半月後には社会人だそうですよ、自分orz(←だそうです?)
2010/03/17(水) 15:06:01 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: ディスイズかわいいかわいい (ry
> エルモアさん
> 舞台あいさつ
簡易ダンスレッスンを見ながら「長い!早い!無理!」と突っ込んでおりました
でも大抵のフリが大きく、2回繰り返してあって
ちゃんと覚えやすく作ってあるんだなあ、と感心

> …なんか、
もうそんな時期ですかあ……って、3月も中旬なんですね
残りの半月間、準備も大変でしょうが英気を養ってください
2010/03/17(水) 23:35:14 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
