最近は主に『プ』が入ります。
第7話『あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!』
携帯電話がおいかれになりました
ディスプレイが光らず、凝視しないと画面を見れない状態になりました

しかもただの携帯電話ではありません
プリキュアの録画データが入っている携帯電話です
まあ実際はデータはSDカードの方に入っているのですが

しかし修理中に代用品として使う携帯電話が
まさかのワンセグ不対応というオチ


なので今回は見ながら書くという方法が取れなくなりました
出来る限り思い出しながら垂れ流そうと思います



100323生徒会長

今回の主役は生徒会長のいつきさん

ちなみにぬいぐるみなんか持っちゃってるのは
校門で待ち伏せていたファンの女の子に渡されたからです
そんな生徒会長がぬいぐるみを持ち歩くはずありません
ほら、いかにも迷惑そうな顔しちゃってますね


い「ウサぴょん……」


100323うさぴょん

趣味でした!?

貰った直後だというのに、早くも命名しちゃってました
しかも『ウサぴょん』、『ウサぴょん』て……

ウサぴょんっていったら……


100323うさぴょん

2008年なかよしラブリー初夏の号のコレですね(えー)


閑話休題
外見は優男だけど、実際は武道の達人で男らしい生徒会長
と思ったら、本当の姿はぬいぐるみを愛するファンシー野郎でした


100323かんわいぃぃー

デ『かんわいぃぃ~~』

と思ったら、倍率ドン
デザトリアンに変身させられ心の闇を外に引きずり出された結果がこれ
マリンの姿を見て自分も着たいと興奮する女装男子なのでした


100323女子ハアハア

制服はあはあ

と思ったら、更に倍
自分の学校の女子生徒の制服に興奮する
しかも持つ際は膝から下を握り
自分で絶対領域を作り出す変態さんでした

男子中学生としてはマトモですが
ダメです、この画はマズイです、明らかに犯罪です


100323絶望した!

つ「あだじ、堪忍袋の緒がぎれまじだー!」

つぼみ、ショックを受けつつも
泣く泣く変態いつきさんをタッチペンで倒すのでした


んー、
多分こんな感じだったと思います?




100323次回予こもも姉!

もも姉復活っっ

どうやら次回の主役は久しぶりに登場
えりかの姉、ももかさんのようです

そして更に

100323キュアメガネ?
100207ムーンライト

もしやムーンライトさんも登場?

風で髪が広がってて同じには見えにくいですし
メガネもキャラの判別をつける大事な顔のパーツの1つなので
絶対的な確証は無いに等しいのですが

ただ着脱自在メガネのつぼみという例もありますし
キーパーソンと髪の色が同じというのはやはり引っ掛かりますね


次回、第8話
『カリスマモデルのため息!って、なぜですか?』
こんな感じです



携帯の修理が1週間~10日ほどかかるみたいなので
次もこんなんなると思います
不人気に拍車がかかるな
関連記事
コメント
コメント
今回の感想はだいじなところがすっぽぬけて大変な事になってしまっている気がしてならないのですがどうですか。
2010/03/23(火) 23:01:31 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
> まきろンさん
> 今回の感想
……あ、病弱のお兄さまがいましたね
でもまあ、お話に矛盾は起きていないので大丈夫でしょう
2010/03/23(火) 23:37:12 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
(`Д´)
2010/03/24(水) 00:12:19 | URL | まきろン #MnzHkX32 [ 編集 ]
> まきろンさん
('A`)
2010/03/24(水) 07:33:02 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
http://tokitami.cocolog-nifty.com/sasameki/2010/03/post-801c.html

うさぴょんって・・・おもちゃの国しか思いつかなかった。
2010/03/25(木) 05:03:46 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> ときたみさん
流石に最初は同じくおもちゃの国を思い出しましたが
そういえば、と思い出し……去年の時点で言及してなきゃいけないのですがw

> 乙女心
……ああ! つぼみといつきのことだったんですね
あと性差別というか、理事長本人からは発言がまだされてないので
いつきが勝手にそう思ってるだけ、かも知れません
2010/03/25(木) 07:59:55 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
3月に入ってから急性気管支炎のせいでプリキュア日記の更新がガタガタになっちゃいましたが、今日もまだまだ調子がすぐれないのでブログの方は放置気味でした^^;つぼみさんは生徒会長のいつきさんに片思い中ですが、なぜかえりかさんには辞めたほうがいいと止められま...
2010/03/26(金) 21:27:01 | ざくろの部屋
