最近は主に『プ』が入ります。
(みの)リファン跡地
薫の薫によるみのりちゃんのためのブログ
3/26 みのりちゃん459

100401じゃれるみのりちゃん

コロネと遊ぶみのりちゃん
今日もすっごくかわいいわ
私もねこじゃらしで遊んで欲しい






3/28 みのりちゃん460

100401ふくれるみのりちゃん

ああ、ふくれるみのりちゃんもかわいい

近頃フェアリーパークというところができたそう
遊園地みたいなものかしら?
でもお義父さまとお義母さまのお仕事が忙しくなって、行けなくなったよう
明日、私からも説得に行ってこよう

娘さんを下さい。幸せにします。フェアリーパークで

うん、薫的にもオールOKね






3/30 みのりちゃん461

100401おでかけえ

おでかけおでかけ
私と咲お義姉さんの説得の甲斐あって
みのりちゃんとフェアリーパークへ行けるようになったわ
よかった、みのりちゃんの笑顔が見れて


100401おねむみのりちゃん

寝顔もかわいい
園内撮影禁止だったので
飛び回るみのりちゃんの写真はないけど、我慢よ我慢
脳に焼き付けてきたから大丈夫、大丈夫


ところで、フェアリーパークというのは
フラッピやチョッピ達が仲間と一緒に作った遊園地のことみたい
最近泉の郷、ミノリーランドで見かけないと思ったら
コソコソとそんなことやってたのね


妖精の遊園地ってアイデア
悪くないとは思うけど、どこかパンチに欠けるのよね……






3/31 みのりちゃんの……パン……チ

新しいプリキュアをやっているというので
この前、そのハートキャッチプリキュアというのを見ていたら


100314おしりパンチ

つ「ブロッサム・おしりパンチ!」

なんて技を出しているプリキュアがいたのだけど
それでいいのかしら
おしりなのにパンチ
恥ずかしながらおしりでパンチ

見るからに、きっと、天然で、
かわいさを前面に押し出しているキャラなのだろうけど


……


100401おしりパンチ1

みのりちゃんおしりパンチ!


100401おしりパンチ2

もう一回おしりパンチ!!


みのりちゃん秘蔵写真の中からそれっぽいのを探してみたけど
うん、やっぱりみのりちゃんの方がかわいいわね
それにおしりパンチもブロッサムより似合ってる
実際にやってくれないかしら

……

あ、ああ
こころの花がションボリしてる気がする
実際にやってくれないかしら





4/1 ミノリーパーク

100401開発

早速フェアリーパークを休園させ
ミノリーパークの開発に着手しました

みのりの日までには間に合うよう、頑張ります
関連記事
コメント
コメント
みのりーらんど(あれ?ちがた・・・)の公開はいつですか?
2010/04/02(金) 20:53:10 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> ときたみさん
ミノリーパークですね
みのりの日完成を目指して、急ピッチで作業を進めているようです
って、自分は関与してないので存じ上げませんですが
2010/04/02(金) 23:45:45 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
