最近は主に『プ』が入ります。
前夜日記
元オランダ代表のデ・ブール氏、17歳のメッシの才能を疑っていた?

中々興味深い記事ですな
22歳ながらも今や名実共に最高のサッカー選手であろうメッシですが
5年前、元オランダ代表MFのロナルド・デ・ブールに

当時のメッシは10のポジションを1人でカバーしようとしていて、われを見失っているように見えた。

なんてことを思われていたのだとか

いやまあ正直分からんでもないです
確か4年前のW杯でオランダ×アルゼンチン戦を見た時
あんまり怖くないな、と思った覚えがあります

……

そういえばと過去日記を探してみたら、やっぱり書いてました

メッシは馬鹿正直に真正面からぶつかってくる

テベスと2トップを組んでたのに
サイドMFのごとく右サイドからドリブルで突っ込んできてましたもんね

今度のW杯でもやっぱりイグアインと2トップ組ませるんでしょうか
4年前当時ならまだしも、今それはないと思うわー



さて、その前に、明日早朝からクラシコです。始まります
Rマドリー×バルセロナ、伝統の一戦です

只でさえ白熱するのに、今年は1位2位の頂上決戦で

しかも同勝ち点ながらも得失点差で上回るRマドリー
でもシーズン終了後に勝ち点が同じ場合は
当該チーム間での成績で順位が決まってしまうため
前回1-0で負けたRマドリーにとっては
ここで1-0以上で勝たなきゃ自力優勝はないというお話

当のメッシは現在調子よすぎですし
クリロナ、イグアインの2トップも調子を上げてきていて
ああ、ファン・デル・ファールト見たいなあ


プリキュア放送日にして欲しくなかったなあ
なんて思いつつ、やっぱり楽しみです
見ます
寝ます
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
