最近は主に『プ』が入ります。
見たなう散文
互角の試合を期待してたのですが
まー、過度な期待は禁物ですね

メッシとシャビのワンツーで先制
1人余ってたSBとのズレからペドロが裏を取り2点目

途中出場のグティから出たスルーパスを
ファン・デル・ファールトが1対1を決めてれば
イグアインとガゴが空気にならなければ
なんてことを考えますが

ぶっちゃけ監督も大概だよね
マドリーさんとこ、途中出場してから存在してたのグティぐらい?
ラウルさんはまだゴールっぽいシュート打ちましたが
でもその直前にハンド取られて台無しにしたベンゼマさんは何だったんでしょうね

ロングボール蹴れるシャビ・アロンソにゲームメイクの才能も見られず
とは言ってもロングボール出そうにも中で受けれる人がおらず

こういう試合こそ1人で行ける人いないとダメなのにね
マルセロはパス下手だし
カカ怪我してるし
クリロナだけか

まあなんだ
ロッベン放出したペレスm9(^Д^)


優勝はバルサで決まりでしょうね
それでは、おはようございます
もうこんな時間ですか
あと1時間、静かにハトプリ本編を待とうと思います
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
