最近は主に『プ』が入ります。
手前エマ、左プリキュア、右懐かし改造カバー
100430文庫

今更ながらコミック文庫版のマリみてを購入

……大丈夫です、怖くないです
そんな、ホラーっぽい目はしていませんから

100430怖くないよ

アップで見れば祥子さま怖くないです

という訳で、4月の中旬に出ていたものをやっとこさゲットだよ
もちろん原作小説も好きで読んでいますが、漫画は漫画で軽く読める上、内容でも負けていないのでありがたいです。ページ数の制約でちょっと物足りないのはご愛嬌。まあそっちに関してはアニメの方が顕著ではありますね


しかしまあ、予想はしていたのですが
2冊でコミックス3冊半のボリュームあったものの
軽く読める分結構あっという間に終わるもので
全5巻で、来月に3巻が出るらしいですが
待てる訳がないもので

気付けば本棚へ向かい

100430怪しい両端

マーガレットコミックスを抜き出す作業に入るのでした

とりあえず続きの4巻から……結局最終8巻まで抜き出し
カニーナええ話じゃとか卒業式ええ話じゃとか思うのでした


……


しかしまあ、予想はしていたのですが
コミックス4冊半のボリュームがあったものの
今春から連載再開されるらしいものの
そんなん満足できるはずもなく

当然のように次は原作文庫本に手を伸ばし
チェリーブロッサムを読み
続いてはレイニーブルー……
……だけじゃ終われないことを思い出し、後悔するのでした
関連記事
コメント
コメント
気づかないうちにコミックを引き出すとは、やはり凄いですっ!
「まりあ†ほりっく」は見てないんですか?
2010/05/01(土) 19:04:11 | URL | 夜行性の闇人 #pjA4gQGI [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
そうなんです、無意識にマリみて取っちゃって……
って、いくら何でもそこまでアレじゃありませんよ

> 「まりあ†ほりっく」
絶対に見てそうで、実は見ていないという
自分のことながら作品を取捨選択する時の基準がよく分かっていなかったりします
2010/05/01(土) 22:49:47 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
いまさらアレじゃないと言われても、ひがわりsには〇〇なイメージが鉄槌のごとく埋め込まれているのでもう無理ですー♪

百合ものならなんでも見てると思ってました、いや、思います
2010/05/01(土) 23:46:13 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
> 〇〇なイメージ
清廉潔白か純真無垢かいやはやいやはや
純真無垢でググったらまさにアレなものが出てきたけど

> 百合ものならなんでも
そうでもないようです……と言いつつ、同誌連載のささめきこと(漫画)は読んでるんですけどね。アンテナに情報が引っ掛かったかそうでないかだけの違いなのでしょう
2010/05/02(日) 00:18:31 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
