最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
じつにたのしそうですね(頭の中が)
先週末は~色々あって~
つか~れたぁ~♪


一応29日からってことになるんでしょうか
しかし当初はもっと余裕のある日程だったはずが
何故か体力勝負となってしまった今年のごぉるでんういぃく
ごぉるで……ゴールデン? 南葛ポルトガルの類ですかね

は、置いといて、
まあ特に遊ぶ友達は有していないので
FIFA10でインテルにリーグ、カップ、CLの3冠をさせて遊んでいました

しかしふと、お前はそれでいいのかと奮い立たせられ
「今年の俺は違うぜ!」
と言わんばかりに先週遂に約束を取り付けまして
そして先ほどデートをしてきました


……誰ってそりゃあ


100503待ち合わせネネさん

ネネさんと

ですよねー
遂にじゃねえですね、遂にじゃ
MAXハートで挑みネネさん大満足のご様子
結果、大成功を収めたのでした


しかし室内でDS左手にタッチペン右手に顔面ニヤニヤ、キャッキャッウフフだけじゃ持ちません。仕方ないのでストレス発散も兼ねてカラオケへ行くことにしました
……1人カラオケ?

いえいえ


100503歌ってネネさん

ネネさんと


100503ありがとうネネさん

デュエットも歌ったみたいです
惜しむらくは、ネネさんの美声が聴けないことですね


……


ヤベエ、このままじゃ人生ヤベエってんで(既に(ry
軽い運動でもと近所のボーリング場へ

100503ナデナデでしたネネさん

ネネさんと


……


明日から~また2日間~暇なし~
ららら、祝日って何だっけ~♪
ジャカジャン
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
