最近は主に『プ』が入ります。
マリみて実写版、残る主要キャストは……
志摩子さんが決まったようで

……は、端折りすぎ!?

ええと、実写映画版マリみて、先日主要キャストが決定しましたが
今回の発表では志摩子さん柏木優の中の人が決まったそうです

100508若いな!

碓井将大さんと高田里穂さんらしい

ゴーオンジャー出てたそうですが、特撮音痴なので言及不可ですし
モデルさんは更に音痴で名前も顔も存じ上げませんし

えー、
洋というよりどちらかというとな感じがしますが
とりあえずふわふわ巻き毛を再現して下されば、と思います
只でさえ前髪が祥子さまとソックリなんだから見分けが付かなくな




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、実写版拍手レス
> 味噌っぽい人さん
> うぅ…。能登かわいいよ能t(ry 能登好きとしては、夢叶わず、という感じですねえ。やっぱり歳か(うそです
ほぼ10代、21で最高齢という集まりの中、1人だけ今年三十j(ry
DVD特典の吹き替えバージョンに期待しましょう(ねえよ

一次元です。ありがとうございました
関連記事
コメント
コメント
ってことは、やっぱり無印やる・・・っつーことでいいんですね。
2010/05/08(土) 18:57:33 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> ときたみさん
クランクインもまだですが、ギンナン王子出るなら確定ということでよさそうですね
2010/05/08(土) 22:49:42 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
