最近は主に『プ』が入ります。
オランダ代表候補30名が発表
W杯プレセレクションメンバー30名が発表されたようです


GK
マールテン・ステケレンブルフ
ミシェル・フォルム
サンデル・ボスフケル

DF
グレゴリー・ファン・デル・ヴィール
ロン・フラール
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
アンドレ・オーイヤー
エドソン・ブラーフハイト
ハリド・ブラールズ
ヨリス・マタイセン
ヨニー・ハイティンガ

MF
フルノン・アニタ
デミー・デ・ゼーウ
オトマン・バッカル
イブラヒム・アフェライ
オルランド・エンヘラール
ワウト・ブラーマ
スタイン・スハールス
ダビド・メンデス
ナイジェル・デ・ヨンク
ラファエル・ファンデルファールト
ウェズレイ・スナイデル
マルク・ファンボメル

FW
ディルク・カイト
ライアン・バベル
ロビン・ファン・ペルシー
エルイェロ・エリア
イェレマイン・レンス
アリエン・ロッベン
クラース=ヤン・フンテラール


ここから更に23名にまで絞り込むわけですが……
やっぱりニステルいないか。予想はしてたけど、ガッカリ

GKは3枠埋まり。DFは4バックなので控え合わせて8人、少なくても7人という訳で、ここから1人落ちるかどうかでしょうし
MFで確定的なのはアフェライ、デヨング、ファンデルファールト、スナイデル、ボメル。あと1人、多くて2人選ばれ
FWはカイト、ペルシ、ロッベンが99%確実。エリアとフンテラールは怪我明けとチームで微妙な立ち位置ということでまあ大体70%ってところでしょう

……うーん
上で挙がった21名に守備的MFの2人を入れて終わりな気がしてきました
正直静かな本発表になりそうっす
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
