最近は主に『プ』が入ります。
でっかいどう
100518HEROMAN

本日はCDをフラゲ

100518表はこっち

HEROMANじゃないよTetsuyaですよ

ラルクの中である意味浮いてますが嫌いじゃないのです
あ、VAMPSのも買いましたが載せそびれただけです


で、その後
近くにハートキャッチドリームダンスがあることを思い出し
そういえば2ndコレクション始まってるなあ
でも今は時間が無いので1枚だけ

と、カードを買ってみましたら


100518青家族



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



100518似 合 っ て ま す

ぅぉぉおおおおおおおおい!

か、かかか……かかっかかかああっかか
だだだだい台第代大丈夫です
大丈夫ですかれんさま、ちゃんと似合ってます(そっち!?)

という訳で、まさかのかれんさま一発ゲットだよ

ぶっちゃけピンのカードも欲しいけど
んー、もうやらない方がいい気がしますネー
関連記事
コメント
コメント
ヒーローマンわけわからん

ナニソレーーー!!!初めて見ましたそのカードッッ!!!
ガクガクブルブル
2010/05/18(火) 21:37:30 | URL | 夜行性の闇人 #KQVdw4iU [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
こっちはやってません。田舎クオリティ
まあ別にネットでチェックする気もありませんが

> ナニソレーーー!!!
わはは!強いぞ!かっこいいぞ!
プリキュアにはなぎさ系統のブラック家族、ほのか系統のホワイト家族がありますが、きっとこの方たちはブルー家族になりますね。やったぜかれんさま系統!
2010/05/18(火) 23:35:39 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
