最近は主に『プ』が入ります。
ハートキャッチプリキュアDS
横スクロールアクションに始まり
ミニゲーム集や格闘ゲームまで出た
毎年発売されているプリキュアのゲーム
ご多分に漏れず、今年も無事ハートキャッチプリキュアのゲームソフトがお馴染みのDSから出るそうで……


すが


100520トップ画像

なんかいつもと違う気がする

ええと、プリキュアといっしょにファッションデザイナー?
待ってくださいよつぼみさんえりかさん
あなた方の先輩はね、本編どころかゲームでも
血みどろの殴り合いやってたんですよ

それを何ですか
今期は汗臭いことはしない日和見宣言ですか
しかもDS操作での洋服作りはプレイヤーに任せて

100520こんなゲームあったような

自分らはモデル気取りですか

求めてるのはそんなんじゃないんですよ
どこかで見たようなオシャレゲームの模倣じゃないんですよ
プリキュアらしいガチの殴り合いなんです
ファッションをテーマにしたければ
ミシンデザトリアンを針でブッ刺せばいいじゃないですか


しかも発売日は8月5日って
いつもは10月、秋頃のはずじゃありませんか

急いで予約しないといけないじゃないですか
関連記事
コメント
コメント
その前にオールスターズDX2の予約もしないとですね。
2010/05/21(金) 04:10:06 | URL | ときたみ #kBhN9.SM [ 編集 ]
> ときたみさん
密林や他では予約始まってるようで
という訳で、いつの間にやら済でございます
2010/05/21(金) 07:27:22 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
