最近は主に『プ』が入ります。
おやすみなさい
Hola!

100522残念ながら公式のようだ

と て も だ さ い

sakana


えー、バルセロナの来季ユニが公開されたので
メッシのブログをパクりつつこんにちは
胸の青とえんじのせいで緑の安っぽさが際立っています
本当にダサいですね


さて、本日の日本時間深夜、遂にCL決勝が行われます
インテル×バイエルンということで
スナイデルとロッベン、どちらにもオランダ代表の選手が攻撃の中心にいるということで、本当に胸が熱くなりますね
見逃せようか、いや無理。ってなもんですよ

……でも明日はプリキュアです
決勝はいつも水曜日開催だったのにね
こんな時に不便を感じる、よく分からない趣味人間です
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
