最近は主に『プ』が入ります。
デジタルの弊害
ここでは一度も扱ったことがないし
友人知人とネタにしたこともないし
まあ別に話せるほど分からんし

なので昨日の感想で「あずにゃん」と書いているのを見て、驚いた人が極一部いらっしゃるかも知れませんが

100524録画

こっちでもやってるんですよね

しかもこの画面、わざわざ録画して見てるんですよね
だってその時間眠いんだもの
ちなみに先週18日は第5話のお留守番をやっていたので
本日深夜は第6話を放送予定くらいの遅れです


ただですね、全話を見れている訳じゃないのですよ
4月にTV見てたら偶然番組のCMを見かけたので
じゃあ見てみるべと第1話を録画して、見まして

が、第2話を録画し忘れ見逃しまして

そのことがあって第3話はちゃんと録画するも
第4話を再び録画し忘れまして
そして先週、第5話は無事録画、と
そんな推移を送っています、私のけいおん!!生活


違うんです、別に(深刻な意味で)ボケた訳じゃないのです
録画に成功してたら表示される画面が、上の画像なんですが


100524まぎらわしい

放送日が(火)ですよ(火)

そんなん、普通に火曜日かと思うじゃない……
一週間も開いたら忘れますよ……(ボケ)

なんですかね
『月曜深夜』という表示は本当に便利だと思いました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
