最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
高2は『ロ』じゃないですよ(私信)
フォルダ整理をしてたら
『日付+みのコラ』という名のフォルダを発見しまして
なんじゃらほい、と見てみたら


100529みのコラ

想像通りそのまんまでした

えー、フレプリ第29話に登場した
ジェフリー王子のコラですね
そこを、こう、差し替え

……

1時間ほどでびゃーっとやって
どっかにアップした覚えがあります


…………


こんなだからどこぞで『ロ』とか言われr(ry
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ロリコンのどこが悪いのでしょう!
私は戦い続けますっ!いくら世間の目が厳しかろうとロリコンを世界に広めるために伝道師となりますっ!!
2010/05/30(日) 00:16:43 | URL | 夜行性の闇人 #pjA4gQGI [ 編集 ]
> 夜行性の闇人さん
> ロ○○ンのどこが悪いのでしょう!
ひいい!?Σ('A`;)
まことに勝手ながら、伏せさせて頂きました

> 私は戦い続けますっ!いくら世間の目が厳しかろうとロリコン○を世界に広めるために伝道師となりますっ!!
まことに勝手ながら(ry
って、広めるべきはコンじゃなくロの方です
コン広めちゃったら多分一網打尽にされます。ご注意を

……いやいやいや、どっち広めても一網打尽だ
2010/05/30(日) 00:25:29 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
酷い人もいますね
こんばんはー。

そりゃあす(ry…ひがわり魚さんは、みのりちゃん好きでしょうけど、それを「ロ」認定するとは全く酷い。抗議する気持ちもわかりますよ。

そっか…あれはあずにゃんのことだったんだ…
2010/05/30(日) 00:31:34 | URL | 三十路 #JalddpaA [ 編集 ]
Re: 世知辛いですね
> 三十路さん
こんばんはー

> 抗議する気持ちもわかりますよ。
なんと分かっていただけますか(棒読み
本当、ネットっておとろしいですよね(棒読み

> そっか…あれはあずにゃんのことだったんだ…
いえ……憂のことです……
姉妹で一方通行百合やられたら、もう大好物です(えー
2010/05/30(日) 00:42:16 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
